nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女度がアップする旅行・遠出デートの裏技アイテム&使い方

女度がアップする旅行・遠出デートの裏技アイテム&使い方

2012年08月10日更新

 views

お気に入り

はじめに

旅行や遠出デートをする場合、準備はOKと思ってても、アレを持っていけば良かったぁ…って後悔する場合もありますよね。

特に、女性は荷物が多くなるので、洋服がぐちゃぐちゃにならない様に気をつけるのもコツです。そんな時にこんな物が便利という物や、その他あったら便利な物をご紹介します。

旅行や遠出デートに持っていきたい裏技アイテム

キッチン用ポリ袋を洋服の数だけ持っていきましょう。

せっかくの旅行で洋服がシワだらけだと女度もダウンしちゃいますよね。

旅行カバンの中で洋服を入れる際に、ぐちゃぐちゃにならない様に、また収納ペースを多くとってしまわない様に、ポリ袋に洋服を入れてクルクル巻いて棒状にします。

Tシャツ・下着等をたたんだ後に巻きます。ジャンパーやスカート等は棒状に巻いた衣類を芯にして巻くとシワになりにくいです。

携帯のソーイングセットを持っていきましょう。

旅行で、彼のボタンが取れてしまった時に、さっと縫い付けれる様に貴方が用意してると、彼も貴方の事惚れ直すかもしれません。女度アップする必須アイテムです。

ガムテープ・ローラー式のテープを持っていきましょう。

せっかくの旅行で、洋服に糸くずがついてたり、フケ等がついたりすると、見た目はキレイにしてても、残念に思いますよね。

小さめのローラー式のテープをバッグに携帯しておき、旅先の休憩の時間などに鏡で背中や肩の部分をチェックしましょう。

消臭スプレーを持っていきましょう。

旅先では、知らない間に色んな匂いが洋服についたりします。特に人が多い場所でのタバコの匂い、トイレ・レストラン等の料理の匂い等です。

消臭スプレーを常にバッグに携帯し、匂いケアすることも女度アップには必要ですよね。

普段あなたが使ってるシャンプーやリンス・化粧水やクレンジングを持っていきましょう。

旅先でのシャンプーやリンス・化粧水が合わなかったという話をよく聞きます。肌に合わずカサカサしてたら、せっかくの旅行も気分が乗らなくなりますよね。

普段使ってる物を小さめの容器に移し替えて、持っていきましょう。

胃薬や頭痛薬・栄養剤を持っていきましょう。

旅先での食事が合わなくて胃痛で体調崩したり、顔色が悪かったら、女度もダウンしてしまうので、必ず胃薬・頭痛薬・栄養剤は持っていくとイザという時に便利です。

おわりに

旅行する為に張り切ってオシャレなアイテムを持っていく事が女度アップする事ではありません。

上記の様なイザという場合に、必要な物を備える事が出来るという事が女度を上げれる事だと思いますが、いかがでしょうか。

  • 20101220141600

編集部ピックアップ

もっと見る