nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 旅行や遠出デートで女度が上がる!基本アイテム3選

旅行や遠出デートで女度が上がる!基本アイテム3選

2010年12月20日作成

 views

お気に入り

はじめに

二人で旅行や遠出デートに出かける時は、忘れ物をしないように細心の注意を払うでしょう。さりげなく取り出して女度が上がるアイテムがあれば、彼があなたを見る目がさらに変わるかもしれません。

今回は、持っていると女度がグッと上がる3つのアイテムをご紹介します。

旅行やデートに必ず持っていきたい3つのアイテム

ハンカチ(2種類)

必需品のひとつ、ハンカチですが、自分用にプラスして大きめのサイズでメンズライクなデザインのものと、タオルハンカチも持っていきましょう。

彼が手を洗った後や汗を拭きたいようなそぶりを見せた時、彼が自分でハンカチを持っていたとしても、あなたがさっと差し出せば、気遣いができる女性として見てくれるかもしれません。

タオルハンカチは少しかさばりますが、雨にぬれた時などとても便利です。忘れずに用意しましょう。

折りたたみ傘

旅行先で急に天気が変わった時に、コンビニなどでビニール傘を買うことももちろんできますが、バッグの中からあなたがさっと折りたたみ傘を取り出すと、気が利く女性として見直されるでしょう。

出発するときは晴れていても、バッグに必ず折りたたみ傘を入れていきましょう。軽量で小さく、しかもカラフルなプチプライスの折りたたみ傘が販売されています。

ウォーターフロントの折りたたみ傘は、雑貨屋さんやデパート、インターネットなどでバリエーション豊富に展開されています。

救急ばんそうこう

旅行先やデート先でハイキングなどに行き、転んだり引っかけたりしてけがをすることがあるかもしれません。そんなときに、救急ばんそうこうを2~3枚持っているだけで、とりあえず応急処置ができます。

山や森の中、河原など、すぐにコンビニやドラッグストアに向かえない場所もあるでしょう。前もっていろいろなことに対処できる女性だな、と思ってもらえるかもしれません。

わざわざ箱入りのものを買う必要はありません。家にあるものを2~3枚、化粧ポーチやバッグのポケットに入れておけば大丈夫です。

おわりに

お金をかけなくても、少し気を遣って「必要になるかもしれないもの」を持っていけば、その気遣いは必ず彼に伝わるはずです。さりげなく女度アップを目指すために、ぜひこの3つのアイテムを持っておきましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る