nanapi

Icon wedding結婚

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 意中の彼にプロポーズしてもらえる方法

意中の彼にプロポーズしてもらえる方法

2010年12月20日作成

 views

はじめに

出来ればロマンチックに、素敵なイルミネーションのある場所で、いきなり肩を抱かれて、プロポーズされたい。

殆どの女性はプロポーズの言葉やシチュエーション等に憧れるものですよね。

でも、意中の彼と長く付き合ってるのに、なかなかプロポーズしてくれない・・・、そんな悩みを抱えてる方も多いと思います。

そこで、意中の彼にプロポーズしてもらえる方法を教えます。

意中の彼にプロポーズしてもらう方法

結婚に相応しい女性になる為に努力する。

恋愛と結婚は別だと思ってください。恋愛から結婚へと発展するのは、この人と一生連れ添っていけるか、意外に現実的に男性は考えてるものです。

見た目の美しさや可愛らしさより、家庭的な女性を結婚の対象として選ぶので家庭的な女性になる為に努力する事が大事です。

気配り上手になる様に努力する。

例えば、彼が疲れててソファーに横になってる時に、ベラベラ喋らず、黙ってコーヒーや温かいココアやミルクをそっと差し出す等の気配りです。

ちょっとした気配りでも、男性は意外に気付いてくれたりするものです。

一緒に居て落ち着くなぁ…癒されるなぁ…と思ってもらえる様に、常に男性の心情や体調に合わせて気配りが出来るようになりましょう。

やはり、料理上手になる事が一番です。

今は、あまり料理が上手じゃなくても、出来るだけ彼の為に外食よりも自分の家、また彼の家で料理を作ってあげるようにしてください。

料理の本を買って、レシピを見ながら作っても良いです。

彼の家でエプロンをして一生懸命料理を作ってる姿は、悪い気がしないものです。

彼の心も胃袋も掴みましょう。

おわりに

いかがでしたか?彼にプロポーズしたいと思わせるには、家庭的な女性になる事が一番です。

好きな気持ちだけ、または愛し合ってるだけでは、彼が結婚したいと前向きに考えてはくれません。

見た目の美しさも良いですが、結婚するには中身がもっとも大事です。彼の為にもっと自分を磨くことが早くプロポーズしてもらえる最も早い方法です。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る