nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 小悪魔直伝!好きをアピールする方法

小悪魔直伝!好きをアピールする方法

2010年12月20日作成

 views

はじめに

好きな人に、自分が好きなことを知ってもらいたい!

でも下手なアプローチをしてしまったら、自分も気まずい、相手も気まずい、追い打ちをかけるように周りも気まずくなってしまいます。

そんなの想像しただけでもおぞましいですね。筆者経験上、吐き気が致します、、、。

さてそんな時に有効な、相手に好意を示すコツがあるのをみなさまご存知でしょうか?

ということで、恋に関しては百戦錬磨の筆者の友達A直伝!さりげなく好意を伝える方法、ご紹介致します!

恋する乙女の皆さーん!今すぐメモの準備をーー!!

小悪魔直伝!さりげなく好意を伝えるコツ

STEP1 見つめてみる

気になる彼が出来たとき、Aが一番最初にすることといえば見つめる事だそうです。ただひたすら見つめる、見つめる、見つめる。

そして目が合ったらあわわ!っと慌てたように逸らすのがポイントらしい。

しばらくそれを続けて、目が合う回数がどんどん増えて来たらこっちのもの。相手も結構意識し始めています。

次のステップへ移りましょう。

STEP2 色々頼んでみる

次のステップは、彼に頼み事をするというもの。重い荷物や蓋を開ける時など、さりげなーく彼に頼むと良いらしいです。

女の子らしさをアピールして、彼に男としての活躍の場を与えるんだそうな。なんか上から目線ですね。

そして男性の心理としては、こいつ俺を頼ってくれてるんだなー、かわいいなーとなっていくらしい。

ちなみに筆者、これまで全て自分の力で頑張って来たよ!頼んだ事なんてないよ!

これが原因だったのでしょうか、、、。

そしてやってもらったら、さいっこうの笑顔で大げさに誉める、感謝するのがポイントなんだって。勉強になります。

ここで注意なのがなんでもかんでも頼まない事だそうです。あくまで自分で頑張ってみたけど、どうしても出来なかったから助けてほしい。という状況下で頼む事がコツらしい。む、むずかしい、、、。

STEP3 ボディタッチ

これは王道のテクニックですね!筆者だって知っています。

やはり王道と言われてるだけあって、その効果は絶大だそうで、これをうまく使えば大抵の男性は落ちると言っておりました。

ひえー、悪魔ー!

ここで重要なポイントは、さりげなくソフトに触るというものだそうで、ふわっと優しくだそうです。

ここで注意なのが彼だけにしかしない!ということなのだそう。この特別感が超ポイントらしいです!

最終兵器 友達の協力

最後はAが最終兵器として教えてくれました、友達の協力。仲のいい友達にさりげなく、◯◯(あなたの名前)がきみのことかっこいいって言ってたよーと言ってもらうらしい。

うわー!これは効きそう!

そしてあくまでも言ってもらうのは、好きなんだって!ではなくて、かっこいいって言ってたよ!らしい。

好きだと重すぎるんだって。

ひえー、よく考えてますねーーー。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回の小悪魔直伝はかなり使える内容になっていると筆者自身があります!

恋する乙女の皆さん!Aほど策略家になる必要はありませんが、やはり恋愛においてテクニックとは重要なもの。

上手に取り込んで、意中の彼に気づいてもらいましょう!

みんな頑張れー!!!

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る