nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. クリスマスを一人で過ごす女性にオススメのDVD5選

クリスマスを一人で過ごす女性にオススメのDVD5選

2010年12月17日作成

 views

はじめに

12月に入り、イルミネーションやケーキなど街はすっかりクリスマスモードですね。しかし、クリスマスは1人で過ごす女性の人も多いはずです。カップルで過ごすのがクリスマスではありません。

1人でもクリスマスを楽しむために、女性にオススメのDVDを5つ紹介します。オールナイトで見ても楽しいクリスマスになるでしょう。

クリスマスを一人で過ごす女性にオススメのDVD5選

セックス・アンド・ザ・シティ2

女性なら誰しもが憧れるニューヨークでの生活。輝く4人の女性たちの話。以前から作品のファンだった人には、楽しめる1本です。

4人のキラキラ輝く姿を見ると、自分のその一員になれたかのように、とてもドキドキします。ストーリーもテンポよく進み、飽きずに見られるDVDです。
セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] Blu-ray & DVDコレクターズ・エディション(3枚組) 【初回限定生産】

アグリー・ベティ

ニューヨークの下町クイーンズ育ちのベティは、出版業界で働くことを夢見るマジメな女の子。そんなベティが、なんと、一流ファッション誌「モード」で編集長のアシスタントになってしまった話です。

アメリカでは、エミー賞など計67部門ノミネートされた作品で、とてもおもしろい痛快な“前向き”ドラマになっています。クリスマスの夜に大笑いしたい女性にオススメです。
アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

ヒルズ

ファッション・デザイナーを夢見てLAでの新生活をスタートする主人公ローレンを中心に、実在のLAっ子たちのドラマチックな実生活を描いた新感覚TVシリーズです。

オシャレなナイトクラブやファッションなど、楽しいLA生活を見ることが出来ます。女性のリアリティショーなので、気軽に見られるし、とてもおもしろいです。
ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

6月に急逝したマイケル・ジャクソンの幻となったライブ“THIS IS IT”のリハーサル風景を収めた音楽ドキュメンタリーです。

マイケルジャクソンに興味がない人も、このDVDを見れば、マイケルジャクソンが好きになるでしょう。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010

女性の憧れ、安室奈美恵のツアーDVDです。味違う刺激のスーパーエンタテインメントを見ることができます。クリスマスをノリノリのMUSICで過ごしましょう。
namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [DVD]

おわりに

クリスマスを女一人で、どう過ごそう?と考えている人は、是非紹介したDVDを見てみてください。クリスマスを満喫しましょう。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る