nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 気になる彼に可愛く告白できるメール術

気になる彼に可愛く告白できるメール術

2010年12月16日作成

 views

お気に入り

はじめに

気になってはいるんだけど、まだ、友達以上恋人未満な関係の彼。そんな彼と、付き合いたい!だけど告白する勇気がない・・・

そんなあなた。メールを使って、可愛い告白をしてしまうのはいかがでしょう。でも、普通のメールで、ただ告白するんじゃ面白くないですよね。

どうせなら、彼がキュンとなってしまうような、可愛い作戦で、メールを送ってみましょう。

キュンとなる告白メール

ツンデレ作戦

まず、メールの最初に、「○○君なんか、キライになっちゃうぞ~」というような内容を書きます。

それから、何行も改行して、普通にメールを開いても見えないところに、「なんてね。ホントは、大好きだよ。」と、逆の言葉を書いて送ります。

はじめ、メールを見た彼は、嫌われてしまったのかと驚き、慌てて「どうしたの?」というようなメールを返してくるでしょう。

「メールを最後まで見てね。」と送れば、彼は、メールの最後にあるメッセージに気付き、キュンっとなってくれるはずです。

最初のメールの「キライ」の部分は、冗談っぽく済むようにしてください。本気にされて、相手を怒らせてしまわないように。

写メを送る

せっかく携帯というツールを使って告白するのですから、その特徴を活かしましょう。写メは、協力な武器になります。

例えば、スキーやスノーボードに出かけた先から、彼にメールを送るとします。「雪景色がきれいだよ」と、写メを送るのですが、ここで一工夫。

雪に、相合傘を書いて、彼と自分の名前を入れ、写メを送ります。そして、「こうなったらいいな・・・」と、可愛い一言を添えましょう。

こんなメールを送ってもらった男性は、キュンとすること間違いなしです。その後の関係は、きっと盛り上がりますよ。

おわりに

「告白は、面とむかって」とか、「メールや電話での告白は失礼」という考え方は、もう時代遅れ。

せっかく、携帯という便利なツールがあるのですから、これをうまく利用して、心に残る、可愛い告白をしてみましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る