nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 理想の相手を引き寄せる!「結婚できる女性」になる方法

理想の相手を引き寄せる!「結婚できる女性」になる方法

2016年10月26日作成

 views

お気に入り

20代後半から30代前半になると周囲は結婚ラッシュ。「何であの子が結婚できたのに、私はできないの?」と焦ったことはありませんか?

外見は普通、むしろ自分のほうが女性としては魅力的だと思ってしまう女性が結婚しているのはよくあること。運やご縁と言ってしまえばそれまでなのですが、実はそうでもないんです。

「結婚をしたい!」というあなたに、今回は結婚できる女性になるためのポイントをお伝えします。

目次

ターゲットを決めよう

理想の結婚相手の条件は?

「結婚をしたい!」という気持ちが先走って、「どんな人と結婚をしたいか」ということが分かっていない・・・・なんてことはありませんか?しっかりターゲットを設定していないと、どんな人に会ってもピンとこないはず。婚活成功のポイントは「ターゲットを明確にすること」にあるんです。

「結婚出来る女性」は実はこれが出来ています。理想のタイプを普段から意識しておくことで、いざそのようなお相手と出会ったときにすぐに「結婚相手候補かも?」と気づくことができるんですよ。

あなたが結婚相手にしたい男性はどんな人ですか?仕事ができる人、子供好きな人、誠実な人?まずは条件をあげていきましょう!

ブライダルネットでは出会いのチャンスがたくさん!

趣味や結婚観からもお相手探しができる

理想の条件をあげてみたら、次はお相手探しです。でも「なかなか普段の生活の中では出会いがない・・・」そんなあなたにオススメなのが会員数26万人を誇る婚活サイト「ブライダルネット」。とにかく出会いのチャンスがたくさんあるんです。

プロフィール検索も細かい設定があるから、ご職業や年齢といった条件はもちろん、趣味や生活スタイル、結婚観などでも「出会いたいな」と思える男性を探すことができるんですよ。

またサイト内の「日記」ではプロフィールだけでは分からない人柄が分かり、会話のきっかけになることも・・・。条件だけではなく、「フィーリングが合いそうか」というところからもターゲットを決めていけるのが嬉しいですね。

『日記』:趣味や興味があること、今日の出来事などを投稿して、お相手に自分をアピールすることができる機能。

ブライダルネットでは婚シェルがあなたの相談にのってくれる

ターゲットに合わせて自分を魅力的に見せよう

ターゲットが決まったら、次はその人がどんなことが好きなのか、どんなことに喜ぶのか、どんな女性が好きなのかを考えてみましょう。あとはそれに合わせて行動するだけ!彼の趣味に興味を持ってみたり、自分磨きをしてみたり・・・。「この人!」と思う人がいたら、彼好みの女性になれるように頑張ってみませんか?

とはいえ、「何を頑張っていいか分からない」なんてこともあるでしょう。そんなとき、ブライダルネットでは「婚シェル」があなたのサポートをしてくれます。「友達にはちょっと相談しにくいな」といった恋愛や婚活の悩みも聞いてくれるので、安心して婚活ができちゃうんですよ。

結婚を引き寄せよう!

ターゲットを決める、それに合わせて自分を魅力的に見せることであなたも「結婚」を引き寄せることができるはず。

秋~冬序盤は結婚式シーズンでもあり、クリスマスも間近。披露宴や二次会にお呼ばれしたり、SNSで幸せそうな新郎新婦の写真を目にしたりして「いいなぁ…」と思う機会も増えているのでは?男性も女性も、自然と出会いへの欲求が高まる時期なのです!

さぁそこのあなた。出会いのチャンスが増えるこの時期に、早速「ブライダルネット」を始めてみませんか?

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る