nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ラブホテルを簡単予約!アプリ「Buona notte(ボナ ノッテ)」の使い方【限定割引も】

ラブホテルを簡単予約!アプリ「Buona notte(ボナ ノッテ)」の使い方【限定割引も】

2016年09月27日作成

 views

お気に入り

最近のラブホテルは、おしゃれできれい、しかも動画見放題やゲーム貸し出しあり、スイーツサービス付きなど、サービスもシティホテルより充実しているところがたくさん。中にはリゾートホテル顔負けのゴージャスな部屋を1泊15,000円(2人料金)で過ごせるようなところも。

実は、カップルだけでなく、一般宿泊やビジネス利用、女子会に使う人も増えているのだとか。

でも「当日足を運んだら満席…なんだか気まずい!」なんてこともしばしば...。

そんな「今からのホテルはどうしよう?」といった悩みを即解消してくれるスマホアプリが、「Buona notte(ボナ ノッテ)」。当日足を運ぶ前に、アプリから予約できちゃうんです

さらに、今では当日予約だけでなく、普通のホテルのように事前予約もできるそう。アニバーサリーイベントなどの予約もできて、さらに便利ですね!

ここでは、ラブホテル当日予約サービス「Buona notte(ボナ ノッテ)」の使い方と進化する先鋭ラブホテルをご紹介します。

当日でもOK!現在位置から近いホテルをカンタン予約

魅力的なラブホテルを、スマホで簡単に当日・事前予約できるアプリ「Buona notte(ボナ ノッテ)」。

近くのホテルを当日予約!スマホ限定の割引や特典も満載

  • 今いるエリアから近いホテルを推薦してくれる
  • スマホから予約で割引、特典も
  • 最大2ヵ月先の事前予約が簡単にできる
  • クレジットカードでの事前決算可

「Buona notte(ボナ ノッテ)」は、GPSで今いるエリアから近いホテルを推薦してくれるから「イザ!」という時にとっても便利!また、「Buona notte(ボナ ノッテ)」のアプリから予約すると、割引価格になったり特典が受けられたりするのもお得なところ。

クレジットカード決済で支払いの手間もナシ!

支払いは、スマホに登録したクレジットカードからの事前引き落としだから、スマートに宿泊できるのもいいところ。

これで、部屋空き待ちでムードがダウンしまったり、フロントで手間取って焦ってしまったりといった、ラブホテルでの気まずい失敗もありませんね。

最大2か月前からの予約で旅行にも活用しよう!

2016年9月26日からは、当日だけでなく最大2ヵ月先の予約もできるようになり、旅行やイベントにも活用しやすくなりました。

今では、出張や旅行で利用する人も多いのだとか。予定していた旅先のシティホテルが満室の時は、アプリからホテルを探さない手はありませんね。

アプリで予約してみよう!ダウンロードの方法

App Storeなら検索をタップしたら、検索画面で「ボナ ノッテ」と入力しましょう。半角スペースを忘れずに!「入手」をタップしたらグレーのアイコンがダウンロードされるので、タップして起動してみましょう。

起動後に「通知設定」「年齢確認」「位置情報」などの確認があるので、すべて「OK」をタップしておきます。

使用前に新規登録をして便利に活用

  • STEP1:トップ画面の左上にある三本線の「メニューボタン」をタップ
  • STEP2:「新規登録」をタップ
  • STEP3:メールアドレスやパスワード、名前を入れて登録し、クレジットカード登録をする

新規登録を完了させておくことで、すぐにホテルを予約し、登録したクレジットカードで事前決算ができるようになります。

使い方はびっくりするほど簡単!

タップするだけのシンプルな画面操作。誰でも簡単に当日・事前予約が可能です。

事前予約できるホテルを絞る

  • STEP1:トップ画面、上部にある「日付カレンダーボタン」をタップ
  • STEP2:カレンダーインターフェイスが表示されるので、予約したい日付をタップ
  • STEP3:チェックインの時間を決めて予約ボタンをタップするだけで、予約完了

予定が決まっている時に活用できる、事前予約サービスもスリーステップでかんたん!

好きなホテルから直接予約も

トップ画面で近くのホテルが表示されるので、ホテルの画像をタップしてみましょう。ホテル情報を確認することができますよ。

同じように「日付カレンダーボタン」をタップすれば事前予約、そのまま画面下部の「予約画面へ」をタップすれば当日予約ができます。

予約確認も予約取り消しもメニューからラクラク

予約内容はトップページ左上メニューの「予約履歴」で確認できます。登録しているメールアドレスにもメールが届くので、そちらでも確認しておきましょう。

また、間違えて予約してしまった場合も、メニューから「予約取消」で取り消せますよ。

予約当日のAM6:00以降は100%のキャンセル料金、予約前日のAM6:00以降は50%のキャンセル料がかかるので、取り消しは2日前を目安にしましょう。

Download&Web予約

最新ホテル事情をチェック!お祝いや女子会にも!“ラブホ”の進化が止まらない

東京の夜景が似合う…!HOTEL THE HOTEL(ホテル ザ ホテル)

新宿歌舞伎町にある、モダンでスタイリッシュなラブホテル。新宿駅や東新宿、新宿三丁目からすぐにアクセスできるから、東京散策の拠点としても利用できますね。

女性同士で女子会の利用、男性同士でビジネスの利用もOK。さらに3人以上でも予約できて、外出までできちゃう進化形ラブホテルなんです。

また、ナノケアドライヤーや2WAYアイロン、オーガニックのスキンケアも取りそろえてあるのが女性に嬉しいところ。

円形の個性的なベッドが遊び心満載。低反発のマットレスで寝心地もバツグン!

部屋の中にトンネルが…?カップルでも女子会でも盛り上がりそう。

全室50インチ以上のTV、最新VODやブルーレイを完備!スタイリッシュなお部屋でシネマ・ドラマチャンネルも見放題です。

デザイナーズホテル?プレミアムなHOTEL STELLATE(ホテル ステラート)

同じく新宿歌舞伎町にあるホテル ステラートは、デザイナーズホテルとしてリニューアルグランドオープンしたホテル。清潔感溢れる美しい内装が女性にも人気のヒミツ。

可愛らしい雰囲気で、特別な日にも使えそうな進化形ラブホです。

小物ひとつひとつにもセンスがあって、ずっといたくなってしまうようなお部屋は、アメニティーとサービスも充実。

映画やお酒を楽しむのにもぴったり。色んなシーンで活用したい魅力的なお部屋たちです。

女性に人気の高い、話題のナチュラルコスメブランド「GemiD」が全室で楽しめたり…

部屋のモニターからフード&ドリンクがいつでもオーダー。ゲームをしながら盛り上がれそう!

旅行でも休憩でもとことん進化形ラブホを活用!

今のラブホテルは、アメニティが充実しているだけでなく、客室露天風呂がついていたりオシャレだったりと特別な日を演出するのに最適です。

リーズナブルで外国人旅行客の方たちにも大変人気なので、予約は必須!「Buona notte(ボナ ノッテ)」で快適なラブホライフを楽しんでみてくださいね。

関連記事

ページが見つかりません

【nanapi】 ディズニーで遊んだ帰り、せっかくならその余韻を残したまま夜を過ごしたくありませんか?でも、シティホテルに泊まるのは味気ないし、そもそも連休直前の急な予定だと予約が取れないですよね。そこでおすすめなのが、ラブホテル。最近のラブホテルは部屋もベッドも広く、リゾートホテル並みの設備や...

nanapi.com

気分は温泉旅行!?関東にある「露天風呂付きラブホテル」6選

【nanapi】 行楽シーズン直前に旅行へ行こうと思い立ったとき、困ってしまうのが宿探し。いい宿を見つけた!と思っても、直前では満室になっていることも少なくありません。そんなときにおすすめなのがラブホテル。ラブホテルなんてカップルで使うものでしょ、と思うかもしれませんが、最近ではただ泊まるだけでも楽...

nanapi.com

Download&Web予約

(image by LiRu編集部)
(image by Buona notte)

  • Dda34efa f1a6 4c2f 8f80 ef85e9876087
  • B73a44c2 30ae 4820 a52e 6c83218aa44b
  • 1683ccb5 4d36 4f70 9e74 a7468300e0b3
  • Ec1223ba 647d 436a 8c2b 56eff0eedbcd
  • 62000ab3 d712 4799 94a4 26c1b9fa8374

編集部ピックアップ

もっと見る