nanapi

Icon beauty美容・ビューティ

  1.  
  2.  
  3. 【海外メイク】『バタフライ・エフェクト』が神秘的すぎる美しさ。そのテクニックもチェック!

【海外メイク】『バタフライ・エフェクト』が神秘的すぎる美しさ。そのテクニックもチェック!

2016年08月23日作成

 views

お気に入り

今回はInstagramでも大人気のElsa Rhaeという海外のメイクアップアーティストの驚くべきメイクテクニックと、彼女の神秘的でアーティスティックな驚きのメイクの数々をご紹介します。

何も知らずに写真だけみれば「これはCGではないか?」と、驚くこと間違いなし!出来映えだけ見てもうっとりするほど美しいが、その過程のテクニックも素晴らしく、ついつい時間を忘れて見とれてしまうほど。

それでは、早速彼女のメイクを見てみましょう。

蝶の仮面が麗しいバタフライ・エフェクト

まるで仮面舞踏会の仮面のように、オトナの魅力が全開。ファンタジーの世界に登場しても違和感がありません。

チュートリアル動画でその工程を見てみよう

いったいどんなものすごい道具を使っているのか?と思いきや、意外にもメイク道具やアイテム自体は普通に手に入りそうなもの。

蝶は切り絵などを使えば、なんだか自分でもできそうな気がしてきませんか?彼女のメイクを参考にハロウィンやパーティーなどで思い切ってトライしてみるのも良さそうです。

ホラー、サイバーパンクまで。テクニックの幅が広い!

トライバル模様のサイバーパンク風メイク。暗闇で模様が光り出しそう!

ダークナイト風メイクのジョーカーも。

もはやアートの域。アーティストNorman Duenasにインスパイアを受けてメイクしたのだそう。

いかがでしたか?この他にもシンプルなメイクもいくつか紹介されており、スポーツ観戦やちょっとしたイベントで使えそうなものもちらほら。

日常づかいは難しいかもしれませんが、ハロウィンやパーティーなど特別な場のメイクや仮装を検討する時は、ぜひとも参考にしてみてくださいね。

Elsa RhaeのSNS

Facebook
Instagram
youtube

  • 581fe2bd 2754 49d6 8595 5092f2c600dd
  • 313df1e3 e156 4002 94c4 fbee760b6af7
  • 088edd6c a1fe 4b71 9adb 84880c046a12
  • 91f042cf 66cd 44fa adcc 536a41ca428c

編集部ピックアップ

もっと見る