nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 今年の夏は“ムジジョ”になろう!無印良品を使った夏コーデ集

今年の夏は“ムジジョ”になろう!無印良品を使った夏コーデ集

2016年08月03日作成

 views

お気に入り

無印良品の商品はシンプルで飽きが来ないのが魅力です。だれでも一つ、一枚は持っているのではないでしょうか。

特に洋服は長持ちするし、他の衣類とコーディネートしやすくて重宝します。その人気は無印良品の商品をコーデに取り入れ、こよなく愛する女性“ムジジョ”と呼ばれる熱烈なファンを生むほど!

今回は無印良品の服やグッズを使ったおススメのコーデをご紹介します。

無印良品らしい組み合わせ

シンプルな色と形。なのにちゃんと今年らしい。無印の良さが詰まったコーデです。

全身無印良品

スカートの女性が全身無印良品です。胸元のサングラスがアクセント。シンプルでシック、そしてとてもおしゃれ。

トップスが無印良品

優秀な無印Tシャツ

なんてことはないTシャツも、無印良品ならシルエットがきれいだし生地も厚くて安心して着ることができます。流行りのロングスカートやスカ―チョと合わせて今年風に!

大人気のボーダーシャツ

無印良品でトップス、といえばボーダーが思い浮かぶのでは。カジュアルに、そして可愛くきまるボーダーは優秀なアイテム。

ガウチョやスカ―チョと合わせても違和感なし! バッグにはスカーフやバンダナを結んでオシャレ度をアップ。

モノトーンでシックに

同じ白黒のボーダーでも下に合わせるものが変わると、こんなにもイメージが変わります。

トップスの前だけをインにして変化をつけ「こなれた感じ」を演出!

キャミワンピと組み合わせる

ボーダーがちょっと肩からのぞくだけで主張しすぎないのがすてきです。

ちょっと寒い日は長めの袖で

同じ無印良品のボーダーでも、色と袖丈が変わると印象がガラリと変化します。少し冷える雨の日は長めの袖のトップスに、カーディガンを羽織っておでかけしましょう。

ジーンズが無印良品

ボーイッシュに装いたい日におすすめなのが、ボーダーTシャツとジーンズ。裾をロールアップにして足首を見せればボーイッシュなのにキュートです。

デニムスカートが無印良品

下半身が細く、そして脚長に見える無印シルエット。足元をシンプルなスニーカーに、色をスカートと合わせるのがポイント。

ビーサンが無印良品

無印良品では靴も売っています。もちろんビーチサンダルも。シンプルで丈夫な無印のビーサンは、こんなオシャレなカジュアルコーデにも違和感なくフィット!

無印良品ならガッツリ流行を追っているわけではないので、長く身に付けることができます。

別の店で買った流行りのアイテムに、合わせやすい色や形の無印良品でコーディネートすると、誰でも品よくオシャレに見えるのでおすすめです!

(image by amanaimages)

  • 817d4607 44ac 487d a8ae ff75feb70cfa

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る