nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. H&Mオンラインストアを使いこなそう!欲しいものがお得に手に入るかも?

H&Mオンラインストアを使いこなそう!欲しいものがお得に手に入るかも?

2016年08月01日作成

 views

みなさん、H&Mはご存知ですよね?言わずと知れたファストファッションブランドです。しかし、H&Mのオンラインストアがあることは知っていましたか?

本日は、オンラインストアの使い方や内容、そしてオンラインならではのちょっとしたお得情報まで、H&Mオンラインストアの魅力をたっぷりご紹介します。

基本情報&使い方

画像を表示

ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに

ようこそH&M オンラインへ、ファッション通販ならH&Mで。ファッションとクォリティを、よりサステナブルに、ベストプライスでお届けします。

www2.hm.com

「ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブル(持続可能)に」

これこそがH&Mです。そこまでお金をかけずにおしゃれが楽しめるなんて、とっても魅力的ですよね。

しかし、実際買いに行くのはちょっと手間がかかる…。そんなとき、オンラインサイトの出番です!

実際に、スマホでオンラインサイトを見てみると、レディース、メンズ、キッズ、ホーム、SALE、MAGAZINEとユーザーの目的に合わせてカテゴリー分けがされていて、とても使いやすいです。

試しに“レディース”をクリックしてみると、まず新商品が大きくとりあげられていて、季節の目玉商品がここで、すぐにわかるようになっています。

それから下のほうを見ていくと(パソコン用HPだと左側)、トップスやワンピース、スカート、デニムなど、細かい商品のジャンル分けがされていて、探したいものが見つけやすくなっています。

お得なこと

また時期によって内容は異なりますが、オンラインストアならではのメリットもあるんです!

例えば、配送料が無料だったり、ニュースレターに登録すれば次回のオンラインでの買い物時にお好きな商品1点が25%OFFになったりします。

自宅で購入できて、配送料かからないというのは素晴らしすぎませんか!?

ただし、時期によってキャンペーンがやってなかったりすることもあるので注意が必要です。こまめにHPを確認するようにして、お得な買い時を逃さないようにしましょう!

また、オンラインの良いところは安くなる以外にもあります。

サイトにはMAGAZINEというページがあり、ここでは様々なおしゃれ情報について定期的に配信しています。

新しい発見があるかもしれませんし、読むのも楽しいです♪

最後に

オンラインショップなら洋服を探す手間も省けますし、何より自宅で注文できるというのが便利です。

H&Mのオンラインサイトを賢く使いこなし、楽しくおしゃれしちゃいましょう!

  • 9db67042 aef2 460d b088 004e4995a668 thumbnail
  • 6440a81a 9fc2 4e2e b151 4613f16dd15a thumbnail
  • 494132c1 0e67 4bf5 93e7 2016ab13c435 thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る