nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 出会いが期待できる関東の海水浴場TOP10 …“海でナンパされちゃお♡”

出会いが期待できる関東の海水浴場TOP10 …“海でナンパされちゃお♡”

2016年07月26日作成

 views

いよいよ夏本番!夏を楽しむ準備はOKですか?夏といえば、やっぱり輝く青い海での海水浴ですよね。

「ひと夏の恋」なんて言葉があるように、そう、夏は恋の季節!

海の開放的な雰囲気に誘われて、イケメンにナンパされてステキな恋が始まる…なんてことも夢じゃないかも!

今回は、そんなドラマチックな出会いも期待できる関東のおススメ海水浴場をお教えします!

出会いが期待できる“関東の海水浴場TOP10”

第10位 マリンパーク御前崎海水浴場(静岡県)

ビーチに行きたいけど、大混雑は苦手…という方にはピッタリなのがこちらの海水浴場。それほどギュウギュウに人がいるわけではなく、程よくマッタリしています。慌ただしいワンナイトラブではなく、真剣に出会いを探している男性が多いとの噂も!?

第9位 大磯海水浴場(神奈川県)

ビーチに大きなプールが併設されているので、海の雰囲気を楽しみたいけど海に入るのはちょっと…という女子にはオススメ。ナンパ目的の男性も毎年多く集まっています。

第8位 辻堂海水浴場(神奈川県)

サーファーの聖地「湘南」の海を代表するこちらのビーチ。サーファーがとにかく沢山集まっているので、いつでも若い男性でいっぱい!日に焼けたたくましいイケメンが多いんです。

第7位 片貝海水浴場(千葉県)

千葉県を代表する巨大ビーチ「九十九里浜」の1つのポイントとなるこちらの海水浴場。埼玉や東京など、近郊他県からのアクセスが良いので、人の集まりが良いのが長所です。その分出会いの数もいっぱいですよ!

第6位 サザンビーチちがさき(神奈川県)

サザンオールスターズの歌にも出てくる、真夏のサーファーの聖地「茅ヶ崎」。雰囲気のいい海の家や、近辺におしゃれなレストランもたくさんあるので、ナンパからの流れも自然に進められます。

第5位 大洗サンビーチ海水浴場(茨城県)

イケメンと恋に落ちたいならココ!神奈川や千葉のビーチは積極的な逆ナン女子が多く、イケメン男子の競争率は高め。だからこそ、茨城県のビーチは穴場なんです。波もいいので沢山のサーファーが毎年集まっていますよ。

第4位 由比ヶ浜海水浴場(神奈川)

このビーチ、出会いを求める男女が毎年大集合することで有名です。「お兄さん、サーフィン教えて下さ~い♡」なんて、好みのイケメンに声をかけちゃうのもアリかも!?おしゃれな海の家もたくさん揃っているので楽しいですよ。

第3位 御宿海水浴場(千葉県)

千葉県随一の美しさを誇るこちらのビーチ。砂浜も白く、海水も綺麗なので、千葉だけでなく東京からも人が集まります。関東の大学生や20代の社会人など、若者がたくさん集まる活気あふれるビーチで、開放感は抜群!

第2位 白浜大浜海水浴場(静岡県)

とにかくビーチが美しいのが魅力の「白浜大浜海水浴場」。絶景のビーチを求めて関東近郊、中部地方からも多数の男女が集まって毎年大賑わいとなります。人がたくさんいる分、もちろん出会いの数もいっぱい!

第1位 片瀬西浜海水浴場(神奈川県)

おそらく日本一のナンパの聖地、「江ノ島」!恋を探している若い男女がこぞって集まる出会いの宝庫となっています。オススメは日没から夜の時間帯!海の家がバーになり、ビーチが急にロマンチックな雰囲気になります。

夏は海で恋を見つけちゃお♡

いかがでしたか?関東近郊には、素敵な男性がいっぱい集まっているビーチがこんなにたくさんあるんです。

とっておきの水着を着て、ぜひこの夏は運命の恋をビーチでGETしてみては?

(image by amanaimages)

著者:neko-machi

  • 7ae73e45 1762 48a0 a7eb 510411e5d2c4 thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る