nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. エッチの後すぐ寝る彼に試したい“もう一回戦おねだりする方法”

エッチの後すぐ寝る彼に試したい“もう一回戦おねだりする方法”

2016年07月25日作成

 views

エッチが終わったらすぐ寝る彼。でも私はまだちょっと物足りない。そんな時はどうすればいいのでしょうか。淡泊な彼をその気にさせるために、女性からもう一回戦おねだりする方法を紹介します。

エッチの後いつもすぐ寝る彼!その気にさせるには?

セクシーに攻めてみる

女だって2回、3回とエッチがしたい時はあります。そんな時は、エッチが終わった後に今度はあなたから攻めてみましょう。

「だるい、疲れた…」と、寝てしまった彼の胸元にキスをして、そのまま首筋、耳元に口をすべらせてみましょう。彼が「ん?」と言ったタイミングで、「ねぇ、さっきの素敵だった。もう一回しよう♡」と言ってみて。

それでも彼がだるそうでその気にならないなら、今度は下にすべらせて手と口でおへそ、大事な部分を愛撫。上目遣いに彼のその気を引き出しましょう。

最初は「だるい…」と思っていた彼も、「こいつ可愛いな。ムラムラしてきた。もう1回戦するか…」と、その気になってくれるはず。

彼を褒めながら、その気になるようにムードを高めていこう。セクシーに迫ること。

子猫風に甘えてみる

にゃんにゃん甘えられるのが好きって男性は結構います。エッチが終わって彼がごろんと寝そべったら、そのままべったりと甘えちゃいましょう。

もしかしたらその時彼は「うざいな…。ちょっと離れろ」と思うかもしれません。でも、それにめげてはダメ。かわいくすり寄って(その時に胸とかを押しつけて)甘えてみましょう。「もっとくっついていたい♡」というように。

場合によってはちょっと大胆に彼にまたがって、「大好き♡」と言って彼の体をキスしていくのもおすすめ。その時、さりげなく彼のあの部分を触ってみるのもおすすめです。

「何だよ。足りなかったのかよ」と言われたら、素直に頷いて「だって、もっと愛を感じていたいもん♡」と甘えてみましょう。彼がその気になるまでどんどん大胆に。「しゃあねーな」という言葉を引き出せたらしめたもの♪

「もっと構って♡」という風に甘えてみよう。

休憩を挟んでみる

若い彼なら大丈夫だけど、ちょっぴり年上の彼だと、時間がたたないと復活しないということもあります。そんな時は休憩を挟んでみて。

彼がごろんと横になったら、「疲れちゃった?」と優しく聞いてみましょう。「疲れたわ-」という声が返って来たら、今度はさりげなく「お風呂入らない?」とお風呂に誘ってみて。(できればエッチの前にお風呂を入れておくとよし!)

2人でお風呂に入るのって、エッチの前でも後でも盛り上がりますよね。彼がだるそうにしていれば、あなたが体を洗ってあげましょう。もちろん、泡たっぷりの手でね。

洗うときは彼のエロスを引き出すようにゆっくりとした手つきで。体がびくっと反応した場所を重点的に攻めましょう。男性でも体を触られると反応するのは一緒。「んっ…」という声を聞いたら、特にセクシャルに攻めて。

そして、そのままいいムードでお風呂の中でキス。最初は1回戦で満足していた彼も、次第にその気になるはず。

アロマオイルやフレグランスで官能的なムードを出しておくのがおすすめ。泡風呂もいい雰囲気に♡

彼をその気にさせる方法まとめ

エッチの後、すぐ寝る彼をその気にさせるための方法を紹介しました。彼が寝てしまうなら、女性から誘ってみましょう。ムードたっぷりに誘えば、今までの淡泊さが嘘のようにやる気を見せるかもしれませんよ。

(image by 写真AC1 2 3 4)

  • 05e36607 d4c0 48de a4d3 9fe3de8a889b
  • 61df8d47 fc4f 41ab beee 99668101e964
  • 87a8d6f9 c7b5 48fc 88c1 0ae6f3de3c77
  • 8e958f00 4424 414d 92e4 3ff1947ccf20

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る