nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 食品から日用品まで!買っておきたいコストコのおすすめ商品20選

食品から日用品まで!買っておきたいコストコのおすすめ商品20選

2016年05月09日作成

 views

大人気の大型スーパー「コストコ」。アメリカンサイズの商品で溢れた店内に、どきどきわくわくする人も多いはず!

ここでは、ぜひ買っておきたいコストコのおすすめ商品を20選、たっぷりとご紹介します。

買っておきたいコストコのおすすめ商品20選

1:プルコギビーフ コストコの韓国風焼き肉

味付けされた薄切り牛肉と玉ねぎの上に青ねぎやごまがトッピングされているプルコギビーフ。1パック約1.6~1.8kgとたっぷりと入っています。

お肉が柔らかくて食べやすく、味付けがされているので焼くだけでおいしく食べられます。

2:さくらどりのむね肉

国産鶏であるさくらどりのむね肉。パサパサしていないので、どのように調理してもおいしく出来上がります。

また、4パックに分かれているため、わざわざ切り分けなくても使う分だけ使用できる便利な商品です。

3:アトランティックサーモンフィレ(生食用)

脂がかなりのっており、トロのような味がしてとても美味しいです。生食用ですので生のままで食べることはもちろん、切り身にして焼いて食べても美味しくいただけます。

4:コストコ ディナーロール

コストコの各店舗で焼きあげているディナーロール。36個入っており、激安!

甘みもありふわふわの食感で味にクセがないので、いろいろな食材を挟んだりして、どのようにアレンジしても美味しくいただけます。

5:コストコピザ

コストコの代名詞でもある巨大なピザ。チーズやシーフード、マルゲリータなどがあり、焼く前の状態で売られているため、好きな時に焼いて食べることが出来ます。

お味のほうは、値段が安いにもかかわらず具がたくさんのっていて一切れでも大満足できます。

6:冷凍ミックスフルーツ

いちご、桃、パイナップル、レッドグレープが入っており、食後のデザートとしても、スムージーなどを作るにもおすすめです。

また、チャック付きの袋のため少しづつ使うのにも便利です。

7:クリーミーマッシュポテト

この商品にお湯、バター、牛乳を混ぜるだけでポテトサラダができる優れもの。ジャガイモを茹でてつぶすという大変な作業をせずに、超時短でポテトサラダが作れちゃいます。

8:KIRKLAND ケトルチップス シーソルト

しっかりした塩味がついたポテトチップスです。歯ごたえがよく量が多いため一袋でかなりの期間食べることが出来ます。

また、開封後もあまり湿気らず量と相まってとても長持ちします。

9:クラシコ パスタソース トマト&バジル

パスタソースとしてだけでなく、煮込み料理や炒め物など色々な料理で大活躍します。バジルやニンニクが入っておりこれ一つで味付けができるので手早く料理をすることが出来ます。

10:KIRKLAND ハウスブレンド

スターバックスとのコラボ商品であるコーヒー豆。ハウスブレンドなので、どなたでも飲みやすいですよ。また、豆で900gほどあるので毎日コーヒーを飲む方でも粉タイプと比べ美味しい味をずっと楽しむことが出来ます。

11:ロクサーム ミネラルウォーター

500mlのペットボトルが35本入って700円前後とかなり安いお値段。普段の日常水としても、非常用の貯蓄水としても大活躍します。

12:アスティ スプマンテ

甘口で飲みやすいスパークリングワイン。マスカットの香りが爽やかで、値段もお手軽なので買い置きして毎日でも楽しむことが出来ます。

13:ヨシダソース グルメのたれ

ヨシダさんという日本人が作ったアメリカ生まれのソースです。お肉料理に良く合うグルメソースで、しょうゆやみりんが使われているため、日本人の舌にも親しみやすい味です。

14:KIRKLAND コルビージャックチーズ

オレンジ色のコルビーチーズと、うすい黄色のモントレージャックチーズが組み合わさっているコルビジャックチーズ。

クセのない食べやすい味で、火を入れるとすぐにトロ〜っと溶けるのでそのまま食べるのも美味しいですが、グラタンなどの火を入れる料理で大活躍します。

15:KIRKLAND キッチンペーパー

カークランドのペーパータオルは厚手でダブルなので、とても頑丈です。その強さは、水でしぼっておしぼり代わりにできるほど。

サイズも大きめで幅広い用途で使えるので、アウトドアなどで一つ持って行くだけで大活躍します。

16:SCOTT SHOP ORIGINAL タオル

自動車関連の作業専用に開発されたスコットのショップタオル。100%再生紙のペーパーウエスですが、布のようにしなやかかつ頑丈で雑巾としても使えるほど。

毛羽立ちもなく、油や水をよく吸うので本来の用途よりもキッチン周りの掃除に大活躍します。

17:KIRKLAND トイレットペーパー

ひとつのパッケージで30ロールとかなりの量が入っているトイレットぺーパー。ダブルで厚みがあり、紙質がやわらかく絶妙な使用感です。

18:GLAD プレス アンド シール

このラップは普通のラップのようにも使えますが、2枚のラップで食材をはさみ空気を抜くようにして押さえると、真空パックのように閉じることができます。

また、普通のラップと違ってはがしてもぐちゃぐちゃにならず、何度でも利用できます。

19:PACON コンストラクションペーパー

まるで百科事典かのような分厚さの色画用紙は、全12色で648枚入り。わりと厚手の中性紙で、A4よりもひとまわり大きいサイズです。

お絵描きにも工作にも使えてお子さんが大喜びする商品です。

20:JOYPET ウェットティッシュ

ノンアルコールのペット用ウェットティッシュ。厚手なので、お散歩がえりに1枚でささっと足を拭けます。また、コラーゲンが入っており大切な肉球のケアもしてくれます。

天然消臭成分の緑茶エキスも配合されているので、気になるにおいも抑えられます。

おわりに

いかがでしょうか。コストコのおすすめ商品を食品から日用品まで多種多様な商品をたっぷりとご紹介しました。少しでも見てくださった方の商品選びに貢献できれば幸いです。

(image by amanaimages)

著者:とも

  • 20160505124319 572ac15776008 thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る