nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ハワイ旅行でおすすめしたいこと

ハワイ旅行でおすすめしたいこと

2015年03月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

そろそろ卒業旅行の計画を立てている学生さんも多いのではないでしょうか。以前から人気があるのは、やはりハワイですよね。

そこではじめてのハワイ旅行でオススメしたいことを紹介します。ハワイは観光も、買い物も、楽しいことがたくさんありますよね。

ハワイ旅行でおすすめしたいこと

フラダンス

せっかくハワイにいったのだから、本場でフラダンスをしてくることをオススメします。見るだけでなく、自分も体験することでいい思い出になりますよ。

以下にハワイでフラダンスを体験できる場所を紹介しています。
ハワイのフラダンス

食べ物

やはりハワイはアメリカなので、とっても食べ物や飲み物が大きいです。日本ハンバーガーと、ハワイのハンバーガーとでは全然大きさが違っておもしろいですよ。

ハワイ名物といえば、ロコモコが人気ですよね。スパムむすびや、ラウラウの名物料理も是非食べてきてほしいです。

ハワイアンジュエリー

最近芸能人の間でも人気なのが、ハワイアンジュエリーですよね。旅行の記念に1つ自分へプレゼントを購入してもよいのではないでしょうか?

以下に芸能人にも人気のハワイアンジュエリーのお店を紹介します。
LONO

買い物

ハワイには多くのショッピングスポットがありますよね。ハワイに行くのであれば、アラモアナは欠かせません。日本語のパンフレットも置いてあるので、大変便利ですよ。

アラモアナ

また、Kマートなどのスーパーマーケットでは、安く買い物ができるので、是非行ってみてください。おみやげや、お菓子を購入するときにオススメです。

おわりに

今も昔も人気の海外旅行スポットであるハワイ。初めて行く際には、オススメしたことを是非体験してみてください。あなたのハワイ旅行が楽しい旅行になりますように。

また、ハワイに行く際には1冊ガイドブックをもって行くことをオススメします。
るるぶハワイ’10 (るるぶ情報版 D 1)

  • 20101213174914

編集部ピックアップ

もっと見る