nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 部屋のオシャレは壁紙から!海外で話題のメーカー「Bien Fait」

部屋のオシャレは壁紙から!海外で話題のメーカー「Bien Fait」

2016年01月25日作成

 views

突然ですが、「Bien Fait」をご存知ですか?フランスの壁紙メーカーで、海外のインスタグラマーやPintarestではすでに人気が集まっているんですよ!

今回は、部屋の雰囲気をオシャレに変えてくれる同社の壁紙をご紹介します。

ざっくりと!Bien Faitってなに?

Bien Faitはフランスの小さなデザイン会社。会社名の「Bien Fait」は日本語にすると「良品」という意味になるそう。

ディレクターが微妙な色の組み合わせや神秘的な模様、そして子供の頃の思い出などをミックスさせてひとつひとつ丁寧にデザインしているそう。またデザインには北欧や日本的なデザインの要素も入っているそうです。

オンラインショップの配送先では世界各国を選べるようになっていて、日本にも配送することもできるようです。

部屋づくりの参考になる!Bien Faitの壁紙たち

Bien Faitの壁紙は見ているだけでもお部屋づくりの参考になりそうなオシャレ感!というわけで、せっかくなのでBien Faitのかわいい壁紙を見てみてください〜!

モザイク柄

スモーキーパステルの組み合わせがなんとも絶妙。シェイプが三角形なのもオシャレですよね…。

ワイルド柄

明るいイメージになりすぎそうなワイルドジャングル柄を、モノトーンでアーティスティックに表現した壁紙。大人っぽい部屋にも合いそうです。

アニマル柄

こちらもファンシーになりがちなアニマル柄を、線画とワンポイントカラーだけでシンプルで大人っぽく仕上げた壁紙です。子供部屋にはもちろん、リビングに貼っても部屋が明るくなりそう。

フォレスト柄

アーティスティックな森の写真をブルーに傾けたとてもオシャレな壁紙。貼るだけで部屋が外国デザイナー風になりそうです。

イラスト

まるでおとぎ話の挿絵のような優しい手書き風のイラスト柄。子ども部屋にぴったりですね!

文字柄

様々な英単語がカラフルポップにプリントされた壁紙。部屋が一気にアパレルショップみたいになりそうです!

シンプル柄

このシンプルながら粋な壁紙、タイトルは「コペンハーゲン」。北欧のミステリアスな静寂感と魅力を感じます。

ダンジョン柄

レンガや岩に見えるこちらの壁紙。個人的にはドラクエのダンジョンのようにも見えます…。アドベンチャーな気分になりそうです!

お部屋のイメージチェンジは、海外サイトを参考に!

海外の壁紙やお部屋のイメージは、日本にはないクールさがあってとっても素敵ですよね。

これから新生活を始めるという方は、ぜひ海外サイトや海外のインテリアメーカーを参考にしてみてくださいね!

(image by amanaimages)

  • 405447a3 f075 4ed5 afe0 dfcfcdeca133

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る