nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. アラサー女子を喜ばせる方法

アラサー女子を喜ばせる方法

2012年12月26日更新

 views

お気に入り

はじめに

アラサー女子を好きになった場合、あなたならどうしますか?経験豊富な彼女たちを相手するのは一筋縄ではいきません。

たいていのことは経験済みです。そのことを考えると、何をしたら喜ばれるのかわかりませんよね。

ただ単に、高いものを買って喜ぶ年齢でもありません。そこでアラサー女子を喜ばせる方法を紹介します。今好きな女性がアラサーの人、これからアラサーに恋しそうな人に是非読んでもらいたい記事です。

アラサー女子を喜ばせる方法

高級レストランにはいかない

アラサー女子は、元の彼氏たちに高級レストランやロマンチックな場所に連れて行かれた経験が豊富にあります。

そこで、気になるアラサー女子とデートをしたとしても、わざと高級レストランにはいかないようにしましょう。逆に、居酒屋とか、やきとり屋さんとか、親しみやすい場所にいくようにしましょう。

そうすることで、気を張らずしゃべることもできるし、あなたに対して親近感がわきます。もちろん会計は、男性であるあなたが払ってください。

アラサー女子は、仕事もでき、収入もあるので、アラサーになれば後輩を連れて食事にいき、おごることも増えて、「おごられる」ことが少なくなっているはずです。

そんなときに、男性におごられると、やはり女性としては嬉しいものです。高いところに連れて行って、おごることだけが女性に喜ばれる方法ではありません。

褒める

アラサー女子はなかなか褒められることも少なくなっているはずです。それは仕事でもある程度、よいポジションになり、褒められるより、部下を褒めることのほうが増えてきているからです。

ですので、「今日の服とっても似合ってます」とか「今日も綺麗ですね」とか褒めることで、アラサー女性はとても嬉しいはずです。

素直に誰かに褒めてもらうことが、年齢を重ねるごとに少なくなってきます。ですので、褒めることで、アラサー女子は喜びます。しかしわざとくさく、褒めることはだめです。あくまでも正直な気持ちを表しましょう。

ストレートに表現する

アラサー女子は、男性に裏切られた経験もあるでしょう。浮気や暴力等も経験してきた女性も多く入るはずです。ですので、男性に対して、「警戒心」を持って行動しているはずです。

そこで、あなたが、アラサー女子に対してまわりくどい言い方をしたり、わざとらしい行動をしたとすれば、すぐにバレます。

あくまでも、ストレートに表現しましょう。好きになったら「好きです」とストレートに言いましょう。

一緒にいて楽しいと思ったら、「一緒にいてたのしい」と素直に表現しましょう。ストレートに表現することで、だんだんココロを開いて、アラサー女子も喜んでくれるはずです。

おわりに

アラサー女子。甘い経験も、苦しい経験も体験しています。そこで、そんな女子を好きになったら、是非素直に、まっすぐな気持ちで接してみてください。

そうすることで、アラサー女子は、あなたにだんだん心を開き、あなたの行動に喜んでくれるはずです。

  • 20101211204554

編集部ピックアップ

もっと見る