nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. ピンク好き女子集まれ!お部屋がもっとキュートになる白物・黒物家電まとめ

ピンク好き女子集まれ!お部屋がもっとキュートになる白物・黒物家電まとめ

2016年01月07日作成

 views

白物家電といえば冷蔵庫、洗濯機といった家事用、黒物家電はテレビ、カメラなどの娯楽用の電気機器です。どちらも塗装が白いから、黒いからといった理由で白物、黒物という呼び方になっています。

そのため「日本の家電はかわいくない……」「部屋のインテリアがなんとなく決まらない」との不満を抱えている女子も多いようです。本当はラブリーな感じで統一したいのに、部屋のあちこちで大きくて地味な家電がどーんと存在感を発揮。乙女の夢が覚めちゃいますね。

というわけで、今回はかわいいピンクの白物・黒物家電をまとめてみました。きっと女子のお部屋にもマッチすること間違いなし!

ピンクの白物家電まとめ

シャープ SHARP SJ-D14AのJoshinオリジナルモデル SJ-C14A-P

うっすら上品なピンクがかわいいシャープの冷蔵庫。容量は137Lと、一人暮らしにはちょうどいいサイズになっています。

SMEG RETRO全自動洗濯機 WMFAB

レトロな趣の洗濯機。サイズも小さめでかわいいですね。イタリアン家電メーカーのSMEG社の製品で、お値段はちょっとお高めですが、女子力高めの部屋を演出するにはこれ以上ないくらいのアイテムです。

タマハシ ラ・パレット オーブントースター PT-42P

サイズは小さめですが火力は十分あり、厚切り食パンでもサクサクにしてくれるとのこと。ちょっとしたお菓子を作るときにも重宝しそうです。

パナソニック ヘアードライヤー「ionity(イオニティ)」 EH-NE26-P

かわいいというよりはスタイリッシュなデザインになっています。マイナスイオン吹き出し口があり、美髪ケアもばっちり。髪の潤いを守ります。

日立工機 7.2V ハイパワーコードレスクリーナ FR7D_P

上から下まで全身ショッキングピンク。目がさめるような鮮やかな色はお部屋のアクセントにも最適です。嬉しいコードレスで煩わしさもありません。長く愛用したくなることでしょう。

アピックス ミニライスクッカー ARC-209

1〜2人世帯用の炊飯器です。1〜3杯程度のご飯を炊くことが可能。「炊飯」「保温」のボタンのみで操作も簡単。初めての一人暮らしにもいいかもしれません。

アイリスオーヤマ 人感センサー付セラミックファンヒーター JCH-12D

人感センサー付き&ファンヒーターなので、気配を察知するとすぐ暖かくしてくれます。小さめのサイズなので場所を選ばず置けますね。

ピンクの黒物家電まとめ

ORION 23型 液晶テレビ PK CNX23-3SP

小さく軽めで、壁掛け用としても使える液晶テレビ。画質も大手メーカーのものと遜色ないそうです。

TWINBIRD ZABADY ポータブルDVDプレーヤー VD-J729P

持ち歩きできる超小型DVDプレイヤー。防水なのでお風呂やキッチンなど水を扱う場所でも気にせず使えます。ビビッドなピンクがレトロな印象を与えますね。

パナソニック コンパクトステレオシステム SC-HC28-P

音楽を聞くときは、この気分を上げてくれそうなピンクのコンポで!色は派手ですが、シンプルなデザインなのでどんなお部屋でもマッチします。

Ability Create ミニプロジェクター minipro DEP-100-PK

おもちゃっぽいポップなデザインがキュート!お家上映会したいな〜という映画好き女子にオススメです。白い壁や天井さえあれば、自分の部屋がミニシアターに早変わり。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス SZ10 DMC-SZ10-P

大人っぽい、少しくすんだピンクが素敵なデジタルカメラです。自撮りができ、また肌をきれいに見せられる「美肌モード」も付いているので女子には嬉しいですね。

ピンクの家電でキュートなお部屋に!

ピンクの家電、探せば意外とあるものですね!部屋をピンクでキュートにまとめたいという人はぜひ参考にしてみてください。

(image by amanaimages)

著者:rinko

  • E041d4be 2347 4039 87da 1fc2f74be728 thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る