nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 六本木ヒルズでラブモードが高まるクリスマスイルミネーションガイド

六本木ヒルズでラブモードが高まるクリスマスイルミネーションガイド

2013年01月17日更新

 views

お気に入り

クリスマスイルミネーションでラブモードを盛り上げる

12月になって、街はすっかりクリスマスモード。さまざまな場所でクリスマスイルミネーションが見られます。イルミネーションは、ロマンチックなムードを演出してくれる素敵なアイテム。

意中の彼や彼女をデートに誘うには、ちょうどよい機会になります。またカップルやご夫婦も、二人のラブモードを高めてくれるアイテムとして、クリスマスイルミネーションを活用してみてください。

クリスマスイルミネーション

六本木ヒルズからは、きれいなクリスマスライトアップと、東京タワーが見れます。六本木ヒルズには映画館もあるので、イルミネーションを見る前に、映画をみるというデートコースもオススメです。

六本木ヒルズで開催中のイベント

六本木ヒルズでは、スカイデッキから眺める東京のイルミネーションや人気占星術研究家 鏡リュウジがプロデュースしたスター・クリスマスツリー、スカイプラネタリウムなど、各種イベントも開催されており、みどころ満載です。

無料で楽しむ六本木ヒルズ

六本木ヒルズには、クリスマスアイテムのショップが期間限定でオープンしています。なかなか普段は見れない商品やショップなので、これらのお店を見るだけでも、クリスマス気分が楽しめます。

また、近くにあるJ-WAVE主催で、様々ななアーティストのクリスマスライブが開催されています。事前申し込み&抽選となりますので、よりムード満点にクリスマス気分を味わいたい方は、早めに申し込みをしましょう。

J-WAVE HAPPY CHRISTMAS LIVE~CAFÉ PARADISO~ featuring 菅原紗由理

六本木ヒルズへのアクセス

六本木ヒルズに行くには、電車を使うことをオススメします。

東京メトロ 日比谷線「六本木駅」が一番アクセスがいいですが、他にも都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」、都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」、東京メトロ 南北線「麻布十番駅」なども利用できます。

詳しくは、電車でお越しの方 - 施設ガイド(六本木ヒルズ)をご覧ください。

六本木ヒルズでのデートプラン

クリスマスイルミネーションを見ることを考えると、デートは夜になってからがオススメです。

かなり冷え込んできますので、手袋や帽子などを持参したほうがいいです。夜景のベストスポットがたくさんありますので、デジタルカメラなどを持っていかれると、よりイルミネーションを楽しむことができます。

彼女のハートに火をつけるワザ

普通にめぐっていてもラブラブモードを体感できるデートスポットですが、より彼女にときめきを感じてもらうためには、あらかじめ下見をしておくことをオススメします。

飲食店もたくさんあり、下見なしにデートにいくと、どのお店に入ったらいいか迷うこと間違いなしです。

できるだけスマートにデートのナビゲーションができるよう、あらかじめ下見をして、どのお店で食べるのか?どの角度から見ると、きれいにクリスマスイルミネーションが見られるか、チェックしておいてください。

デート当日、あなたがスマートに六本木ヒルズを案内できれば、彼女からあなたに対する評価も断然あがることでしょう。

何より、「私のためにそこまでしてくれた!」という想いが、彼女のハートに火をつけます。

  • 20101210190102
  • 20101210182911

編集部ピックアップ

もっと見る