nanapi

Icon businessビジネス・経済

  1.  
  2.  
  3. お小遣い稼ぎできるサイト5選

お小遣い稼ぎできるサイト5選

2010年12月13日作成

 views

お気に入り

はじめに

ただ、インターネットを眺めているだけなんて勿体ないよ!

ネット上には、参加すれば、自分は出資せずにお金が手に入るようなサイトもいっぱいあるんです。

ここでは、筆者も参加している、安全に小遣い稼ぎできるサイトをご紹介させていただきます。

小遣い稼ぎできるサイトあれこれ

フルーツメール

いろいろな懸賞やポイント集めのシステムがひとまとめになったサイトの老舗です。

懸賞を当てるのは時の運ですが、ポイントの方はクリックするだけで毎日どんどん貯めてゆけますので、ある程度集まれば、お金に還元できます。

根気よく、毎日、訪問するのが、このサイトでの小遣い稼ぎのコツです。

A8.net

こちらは、アフィリエイトをする為のほう助サイトです。

アフィリエイトとは、自分のホームページやブログに企業のPRを掲載して、宣伝費をもらう行為の事です。

アフィリエイト提携を希望している企業を山ほど紹介してくれてますので、初心者でも簡単にアフィリエイトを始められます。(アフィリエイトを貼る為のブログも無料で貸してもらえます)

ただし、アフィリエイトは成果がないと報酬が発生しませんので、本当にお金を稼ぎたければ、少し宣伝方法の戦略が必要です。

ブクログのパブー

自分の電子書籍を無料で作れるサイトです。しかも、これまた無料で販売できちゃいます。

もし大勢の愛読者がいるのなら、ブログやケータイ小説でタダで自分の作品を公開しているのは勿体ないので、ひとつ勝負に出て、電子書籍で有料公開してみるのはいかがでしょうか?

と言っても、有料にした途端、いっきに愛読者が減ったとしても、責任はもちませんよ。

CMサイト

このサイトで流している企業CMアニメを見ると、なんと見るだけでポイントをもらえちゃうというサイトです。

アニメCM専門につき、ポイントをもらえるCM数が少ない(ポイントがもらえるのは初見のみ)という難もあるのですが、それ以外の方法でポイントを増やす工夫も施されています。

nanapiワークス

皆さんが今見ている、このサイトです。

もし、あなたが何も知らずに、このサイトを見ていたとしたら、勿体ないとしか言いようがないのですが、このnanapiは、レシピ(記事)を投稿して、採用されれば、報酬がもらえるのです。

レシピを書く為の文章力や知識は必要かもしれませんが、ものすごくハードルが高い訳でもありませんので、まずは、ぜひサイトの方へ問い合わせてみてください。

報酬額もそこそこですし、文筆や在宅ワークの勉強にもなります。

おわりに

アブナいサイトも多いかもしれませんが、上手に使いこなせば、本当に色んな事ができちゃうのがインターネットなのです。

まさに、インターネットを眺めているだけなんて勿体ないのです!

  • 20101211174449
  • 20101211174733
  • 20101211175815
  • 20101211181110
  • 20101211181939
  • 20101211182959

編集部ピックアップ

もっと見る