nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. これを使えば恋愛成就間違いなし!恋愛女子に捧ぐLINEスタンプ5選

これを使えば恋愛成就間違いなし!恋愛女子に捧ぐLINEスタンプ5選

好きな人とLINEを交換したはいいけれど、いまいち距離が縮まらない……。そういうときはLINEスタンプを使ってみるのがおすすめです。スタンプを使えば画面も華やかになって見ているだけでも楽しいですし、くすっと笑えるようなものもあれば距離が縮まること間違いなし!そこでこの記事では、恋愛中に使えるLINEスタンプ5選をご紹介します。恋愛中の人はぜひ使ってみてください。ただし、むやみやたらに使えばいいというわけではなく、一番大切なのはタイミングですよ。

2015年09月18日作成

 views

夏が終わって肌寒くなってくるにつれ、ちょっと人恋しくなるというか、恋がしたくなるというか…。そこで意中の人がいる人もまだこれからかもしれない人も想いを伝えるのに役に立つLINEスタンプをご紹介します。

男子に抵抗のない可愛いスタンプを

1:キャラクターなら「スージー・ズー」by Sony Digital Entertainment

  • 240円/有効期限なし

PLAZAなどでも商品が多数置いてあり有名。程よく甘口、でもブリブリ過ぎず女の子らしさをアピールするにはモッテコイのキャラクターです。ウィッツィーとブーフがハグするスタンプは可愛らしさ満点で彼の気持ちをキュンとさせること間違いナシ!

2:吹き出し系イチオシ「ゆるカワふきだし-絵文字入り-」by たかせ ゆづき

  • 120円/有効期限なし

ほどよく丁寧語が混ざった吹き出しスタンプ。セリフ入りなので気軽なお礼や一言を送るのに最適です。LINEでのキャッチボールが苦手な彼も、これなら受け入れてくれるかも?!

3:吹き出し&イラストの融合「前髪短めな女の子の秋〜冬パック」by かりん

  • 120円/有効期限なし

少し前に流行った「ま・え・が・みをっ切りすぎた…」の歌とは関係ないようですが、クリーンなイメージの女の子は彼にとっても好印象。吹き出しとイラストの組み合わせで普通のスタンプとは一味違います。同じクリエーターさんの友達編も使えます!

4:普段と違う言葉でハートをつかもう「関西弁のかわいい女の子」by 紅おれんじ

  • 120円/有効期限なし

時には趣向を変えて関西弁でグッと距離を縮めましょう。いつも可愛いだけじゃつまらないアナタにぜひおすすめしたいスタンプです。

5:ここまでくればあなたの勝ちw「うるせぇトリ4個目」by mame&co

  • 120円/有効期限なし

無表情ですが愛嬌のあるトリの求愛の舞はぜひ使いたいスタンプ。このスタンプが使いこなせれば彼との間も確かなものになりますよ。ただ、最後の"探さないでください"はどうか使わないようにご注意を…。

おわりに

恋愛をするとスマホが片時も手放せず、彼からの一字一句にアガったりサガったりするのが乙女ゴコロ。これらのスタンプをうまく使って逆に手のひらで転がせるくらいになりたいものですね。

どのスタンプを送るかも大事ですが、一番大切なのはタイミングだと思います。彼のココロに刺さるタイミングでぜひハートをゲットしてください!

(image by AC写真)

  • 20150909201200 55f01400bb0d0

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る