nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 【2015年夏】最強「マンゴーアイスバー」7選!王者セブンイレブンに挑むのは…!?

【2015年夏】最強「マンゴーアイスバー」7選!王者セブンイレブンに挑むのは…!?

2015年07月14日作成

 views

お気に入り

梅雨が明けると、あっという間に夏がやってきますね。そんな暑い日に、どうしても食べたくなるのがアイスクリーム。しかも、それが濃厚な完熟マンゴーのアイスだとしたら、もうこの衝動を止めることなんて誰にもできません!

今年も各社が様々なマンゴー味のアイスや冷たいデザートを出していますが、今回はマンゴアイスバーという分野に絞って、大人気商品を7つご紹介します!

大人気!マンゴーアイスバー7選

株式会社セブン&アイ・ホールディングス「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

マンゴーアイスバーの王者といっても過言ではない、こちらのアイスバー。昨年から大人気で、リピート買いするだけでなく、中には買い占めようとお店に走る人も。ひとつ食べると、このアイスバーの虜になること間違いなし。「美味しい」「また食べたい」という声がSNS上に飛び交っています。

株式会社キャメル珈琲 KALDI 「Weis` ワイズバー マンゴーアイス」

対するはこちら、KALDIのマンゴーアイス。濃厚なマンゴーの旨みがギュッと凝縮された味わいがたまらない!美味アイスバー。王者セブンイレブンのアイスバーに負けず劣らずな実力派です。

株式会社明治 「明治感じる果実マンゴー」

続いては、食品メーカーからの参戦。中に詰まっているソース、アイス、クランチ、コーティングしているチョコレートに至るまで全てマンゴーで統一している徹底ぶり。ぜひご賞味あれ。

株式会社メイト-「太陽のチーズケーキホームランバー」

こちらは、あのホームランバーの世界的に有名なパティシエ辻口シェフとコラボしたスペシャル版。チーズケーキアイスにマンゴー&パッションフルーツを組み合わせた上品な味わい。

森永乳業株式会社「フルーツPARM マンゴー&バニラ」

マンゴーの果肉&果汁のシャーベットとバニラアイスが織り成す濃厚なハーモニーが美味しい。

オハヨー乳業株式会社「アイススムージーバー マンゴーオレンジ」

マンゴーとオレンジのフレーバーを合わせたスムージーのような味わいのアイスバー。

赤城乳業株式会社「ガリガリ君 マンゴー味」

色んなフレーバーがあるけど、夏に食べるマンゴー味は格別。しかも72kcalで60円と、ダイエットにもお財布にもうれしいですね!

ページが変更になりました|赤城乳業株式会社

ホームページリニューアルの為、ページが変更になりました。自動的に新ホームページのトップページに遷移します。

www.akagi.com

この夏は、マンゴーアイスバーからはじめよう!

夏限定商品として、マンゴープリン、フラッペ、マンゴーソースの杏仁豆腐など、たくさんの商品が並んでいますが、今年の夏はマンゴーアイスバーからはじめてみるのはいかがでしょうか?いろいろ食べ比べてみて、自分のお気に入りを見つけましょう!

(image by 筆者)

  • Fe33618e d762 4c01 9e1b ee24fcd9ec7f

編集部ピックアップ

もっと見る