nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3. 『自分で運命を選択できる無料占いサイト』

『自分で運命を選択できる無料占いサイト』

2010年12月12日作成

 views

企業家や芸能人、著名人でさえ、何かの判断材料として占いを使うこともあるようですが、インターネット上には、当たるも八卦当たらぬも八卦の面白い占いがたくさんあります。

生年月日を入力したり、名前を入力したりと、色々な占いの方法があると思いますが、今回は、既に決められたものではなく、自分で運命を選択できる占いをご紹介します。

目次

手相占い

だいたいのサイトは、一般的な手相が紹介されていて、自分の手相をそれに当てはめていくタイプだと思いますが、こちらのサイトは、自分で自分の手相を書き込み、占います!

手相占い

自分で運命線や生命線を書いていくというなんともアバウトな鑑定材料なので、毎回、鑑定結果が違う可能性も。絵が下手だったら、一生正しい結果が出ないかもしれません。占いの内容自体は真面目。

周易占い

恋愛、出産、仕事、金銭、引越し、健康などの中から、占いたい項目を選んで、算木を自分で選択していく(算木を取る)方法で占う。3回、これだと思った算木を選んでいくと、最終的に結果が出ます。

周易占い

総評は少し難しい言葉ですが、「吉凶判断」を読むと、まるでおみくじを引いた時のような感じで、読むことができます。甘い言葉は少な目かもしれません。

タロット占い

タロットカードを自分で気の済むまでシャッフルして、9番目のカードを読むことで、その日の運勢を占うことができます。

タロット占い

毎日、何気なく占えるのがいいです。カードをシャッフルする動きもスムーズでシンプルです。

おわりに

面白占いなど、インターネットを探すとたくさんありますね。今回、ご紹介した占いは面白い結果を期待するというよりは、占いの過程を自分で決められるというものを選んでみました。

信じる信じないは、自分次第ですが、「楽しみ」としての占いをして、自分の性格や人生を、少しのぞいてみてはいかがでしょうか。

(image by amanaimages)

  • 7f7134f1 92e6 4d89 b164 7235af1ca924

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る