nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. その恋は本物?彼の行動で遊ばれているかを見分ける方法

その恋は本物?彼の行動で遊ばれているかを見分ける方法

2015年06月25日作成

 views

お気に入り

彼氏がいる女性でも、「私って遊ばれてる・・?」「もしかして、他に女がいるんじゃ・・?」なんて思う女性も少なくはないはず。

そんな恋愛経験豊富な筆者が、今までの経験から、男性が本命の女性にはしない事・・をまとめてみました。

彼にとって私は本命?それとも遊び?

彼氏の予定優先で、彼女の予定にはあわせてくれない

これは定番ですね。彼女の予定には耳を傾けず、彼氏の予定に合わせてのデート。ひどい人は「今から会えない?」なんて急な予定ばかりだったり、ドタキャンが当たり前だったり・・・。

本当に大切な彼女なら、仕事が忙しい彼でも自分の予定をなんとかして時間を作ってくれるはずです。

家に呼んでくれない

またまたこれも定番ですね。何かと理由をつけて家に呼んでくれない彼は、何かあると疑っていいと思います。毎回ラブホテルデートが当たり前なあなたは、彼氏の自宅に女の影があったり、最悪本命彼女と同棲してたり、もしかしたら家庭があるなんて事も・・・!?

電話になかなか出ない

これも怪しいですね。LINEやメールは来るのに電話しても出ない、来ても時間が経ってから。本当に好きなら声を聞きたいはずですし、何かやましい事があるから電話になかなか出ないのかも・・・。

以上三点をあげましたが、すべて当てはまるようなら少し彼氏を疑ったほうが良いかもしれませんね。不安にさせるような彼氏なら、そもそも付き合い自体を考え直したほうが良いかもしれません。

(image by amanaimages)

  • E1755747 f4a8 4e30 bd92 a05399001a62

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る