nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. お得好き必見!クーポンアプリでスマートなお得節約生活!

お得好き必見!クーポンアプリでスマートなお得節約生活!

2015年06月16日作成

 views

今回は世に出ている様々なクーポンアプリに関するハウツ-をご紹介!!アプリを使って、節約生活をエンジョイしちゃいましょう。

おトクマスターへの道

その1:各チェーン店のアプリをダウンロード!

チェーン店を持っている大手企業はそれぞれアプリを出しています。それらをひたすらダウンロードして、使い倒しましょう!

すかいらーく(ガスト)、マクドナルド、ロッテリア、バーガーキング、モスバーガー、ケンタッキー、などなど、飲食店系はアプリをダウンロードして会員登録すると、お得なクーポンがゲットできちゃうものがたくさんあります!使い倒しちゃいましょう!!

・マクドナルド

・ガスト

おトクマスターへの道 その2:おまとめクーポンアプリをダウンロード!

お店のアプリでなくても、クーポンをまとめてくれて使えるアプリはいくつかあります。その中で最近筆者がひそかに注目しているアプリが「PREAL(プレアル)」です!

このアプリ、最近出てきたものらしいのですが、お得なクーポン/セール情報がまるっとひとまとめになっているアプリです。「何個もお店のアプリダウンロードして会員登録するのめんどくさい!」という人にはうってつけかもしれません。

他にもクーポン関連では、各お店のメルマガ会員になる!やら、LINE公式アカウントをひたすらフォローしまくる!やら、その他、勝手にクーポンまとめてますアプリを使ってみる!やら、「クーポン」とか「お得情報」とかで検索するといろーんな情報が見つかります。

そんな方法を駆使して、節約生活をみんなでレッツエンジョイ!!

(image by 筆者)

  • Ffc416b2 16be 4a7f b0cf 6bdfd6c72949

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る