nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 胸キュンなシチュエーション! 20代女子の理想のキスランキング

胸キュンなシチュエーション! 20代女子の理想のキスランキング

2015年06月15日作成

 views

みなさんはキス、好きですか?「好き!」という人や「相手による」という人、「どちらかと言えばあんまり…」なんていう人もいるでしょう。とはいえ、だいたいの人はキスが好きなのでは?もしかすると付き合ったばかりの恋人を前に「初キスはどこでしよう…?」「喜んでもらえるシチュエーションでキスをしたいな」なんて考えている人もいるのではないでしょうか。

せっかくなら、思い出に残るようなとびきりのキスをしたいですよね!そこでここでは、20代の女子が選んだ胸キュンのキスシチュエーションベスト5をご紹介します!

目次

5位:ヤカマチュー

人気キスランキング5位にランクインしたのは「やかましいから黙れよ」と、なかば無理やりキスをする「ヤカマチュー」。彼女がネガティブモード全開で落ち込んでいるときや、ケンカ中、別れ際にいたるまで、使いどきシーンはさまざま。

ヒステリーを起こして怒る彼女の腕を引っ張って引き止めるという、まるで少女漫画のようなキスシチュエーションです。一見ドラマチックですが、20代女子に聞いてみるとこんな意見が…。

「本気でケンカしているときにはやめてほしい。キスで騙そうとするなよって思う」

たしかに、本当に怒っているときにキスで解決しようとされるのはイラッとするもの。火に油を注がぬよう、気をつけたいところです。一方でこんな人も。

「本当に怒ってたら平手打ちする可能性もあるけど、そうじゃなかったらその強引さにドキドキする!」

彼女が本気で怒っているときではなく、ヤキモチや嫉妬が原因でスネているときに使うと効果的かもしれません。中には「腕をぐいっと引っ張られて壁ドン。そのあとにヤカマチューされたら嬉しい!」というM女子もいました。

リスクの高いキスですが、彼女の性格とシチュエーションによっては成功率も高そうです!

4位:カラチュー

そしてベスト4に入ったのが、カラオケでキスする「カラチュー」。カラチューは「歌っている姿を見たあと」がいいそうです。

「カラオケでかっこよく歌っているならトキメキ倍増。歌い終わったあとに"ほっといてごめんな"って言われてからキスされたい」

彼が歌っている間の5分間はあまりベタベタできないもの。「何しにカラオケきてるの?」という意見はさておき、我慢した5分間の後にそっとされるキスにとろけてしまうそうですよ。さらに、こんな人も!

「テンションが高いから構えずにすむ。ドリンクバーチューもオッケー!」

カラオケで気持ちが盛り上がったら、その勢いでキスに持ち込むのもありですね。友達と来ている場合は、ドリンクバーでこっそりキスするドリチューもいいそうです!

明るいノリでキスまでイケイケゴーゴー!

3位:エレチュー

そしてベスト3にランクインしたのは、エレベーターでこっそりキスする「エレチュー」。もともとはホストさんがお客さんにアピールするときのテクニックとして生まれた言葉のようですが、カップルでエレチューする人も多いようです。エレベーターの扉が閉まったらもう、そこはふたりだけの世界。

「どこの階で止まるかわからないスリルがいい」
「我慢できなくなってしちゃった感がたまらない!」

といった意見がありました。密室というドキドキの空間、そして人に見られるかもしれないというハラハラ感がたまらないようです。一方でこんな言葉も…。

「個室のカメラが気になる…」

大きなエレベーターに乗っている場合は、エレベーター内に設置されているカメラが気になってキスに集中できない!というデリケートさんもいるので要注意。

キスしたくてたまらない空間を利用せよ!
エレベーターでキスするならこちらを参考に!
これでお前のハートは俺のもの!女子が喜ぶ「エレチュー」って?

2位:エスチュー

そして20代女子に人気のキスシチュエーション2位は、エスカレーターでこっそりキスする「エスチュー」。階段の段差を利用することにより、ふつうのキスよりも胸キュンするといった声が目立ちました。

「いつもより身長差があるところにキュンとする」

身長に自信がない人はエスカレーターの段差を利用してトライしてみてはいかがでしょう?

さらに、エレベーターと違うのは周りの人に見られてしまう可能性が高いという点!周りからの視線は気にならないの?と聞いてみるとこんな答えが返ってきました。

「うまくやらないと周りにバレちゃうし、彼氏の力量!上手にできる彼氏にときめく」

バレないようにスマートに行うキスに胸キュンするといった人も。男性の腕がかかっているようですね!

1段の差でいつものキスの世界が変わる!(かもしれない)
エスチューをするならこちらの記事をチェック!
時間が勝負の鍵!女子がうっとりする「エスチュー」とは?

1位:カンランチュー

そして女子からの人気、堂々の1位はやっぱりここ!観覧車でキスをする「カンランチュー」でした。高さ、景色、密室空間。見事に3拍子そろったドキドキのシチュエーションは、間違いのない定番の人気キススポット。

「やっぱり王道でロマンチックだから。夜景を見たいから時間帯は絶対に夜がいい!」

という夜景派の女子がいる一方で、

「雨の日の観覧車もまたロマンチックでいいと思う」
「やっぱり夕方の西日に当たりながら…っていうのがステキ」

と、雨の日や夕方を推奨する声もありました。晴れの日や夜はもちろん、夕方や雨降りの時期でも変わらずにドラマチックなキスをお届けしてくれる観覧車、ステキですね!観覧車でキスするタイミングは、「てっぺん」よりも、てっぺんを越えたあとがいいという女子の声が多かったです。

「もう少しで降りるな、残念だなっていうタイミングでキスしてほしい」

観覧車がゆっくりと地上へ戻り「もう少し一緒にいたかったな…」と名残惜しいタイミング、4分の3あたりのポジションでキスするとときめき度合いもアップしそうですね!

景色と目の前の恋人に思う存分酔いましょう!

とびきりのキスで男を魅せよう!

というわけで、20代女子が好むキス、どれもロマンチックなものばかりでしたね!「キスしているところを人に見られたくない!」なんて思う人も、彼女を喜ばせるべく頑張ってみてはいかがでしょうか?ステキな思い出になりそうですね!

(image by amanaimages 2 3 4 5 6)

  • 76118f1f 4221 43f6 b6fb 579e84e5f6be
  • 031e57c3 5ed5 48e4 8bb9 6ea5fb87f42c
  • 5351e447 670c 46c4 8eb4 b8ee472d9a37
  • E35eacc1 60d9 4770 be6f 19014324cc69
  • 6ce74743 400b 4e6c 93c5 67446cacbc99
  • F41cfbf5 1803 431a 81b3 d43f11a35993

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る