nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. あの衝撃作も! DVD化が待たれるGWに話題となった映画まとめ

あの衝撃作も! DVD化が待たれるGWに話題となった映画まとめ

2015年05月29日作成

 views

お気に入り

4月の終わり頃から始まる大型連休のGW(ゴールデンウィーク)。そもそもなぜこの連休がGWと呼ばれるようになったかご存知でしょうか?

有力な説の1つとして、この時期に公開した映画の興行成績がお正月やお盆の時期並みに良かったため、映画業界でGWと呼び出したのが始まりだとか。GWと呼ばれる前から連休を利用して映画を観る方が多かったのですね。

というわけで今回もGW間際では大作が目白押しでした! しかし連休中は忙しくて映画をチェックする暇がなかったという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回はGW間際に話題となりDVD化が待たれる映画をご紹介するので、ぜひDVD化した際にはチェックしてみてください!

目次

エイプリルフールズ 

あらすじ

4月1日、対人恐怖症の清掃員あゆみ(戸田恵梨香)は一晩だけの関係を持った女好きの外科医である亘(松坂桃李)に子供を身ごもったことを伝えるが、エイプリルフールの冗談だと相手にされず、亘はキャビンアテンダントの麗子(菜々緒)とのデートに向かってしまった。

納得のいかないあゆみは亘の元へと向かうが、それがまさかの大事件の引き金となることにに…。

また同じ頃、街ではエイプリルフールの嘘が思わぬ騒動へと発展していた!

嘘の中に隠されたものとは一体何なのか…この騒動はどこへ向かっていくのか…それぞれ別の場所で起きた嘘や事件が絡みあい、誰もが想像しなかった結末を迎える!

見どころ

古沢良太脚本、石川淳一監督の大ヒット作「リーガル・ハイ」コンビが手がける映画。

加えて総勢27名の豪華キャストがそれぞれ強烈なキャラを演じ、そこに笑いと愛と感動を詰め込むという贅沢仕様です。

ストーリーはいわゆる群像劇。同じく古沢良太脚本の映画「キサラギ」でも光った、点と点を1つに繋げ、1つの結末へとまとめていく手腕も見どころです。

ジヌよさらば〜かむろば村へ〜 

映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」公式サイト 2015年4月4日公開!

2015年4月4日(土)、全国公開決定!監督・脚本:松尾スズキ 原作 いがらしみきお 『かむろば村へ』/小学館 ビッグコミックススペシャル刊 出演:松田龍平 阿部サダヲ 松たか子 / 西田敏行 企画製作:キノフィルムズ シネグリーオ 配給:キノフィルムズ

www.jinuyo-saraba.com

あらすじ

「ジヌ」とは東北地方の方言で「銭(ゼニ)」のこと。

主人公タケ(松田龍平)は、お金を触れない・使えない・欲しくないというお金アレルギーになってしまった元銀行員の若者。

「1円もお金を使わない生活へ!」と決意し、自給自足の生活をおくるため過疎の村である「かむろば村」へとやってきた。

クセのある村人たちに助けられ、なんとかお金を使わずに生活していくが、村で行われる村長選挙に不穏な動きが起こり、タケはそこに巻き込まれてしまう…。

見どころ

いがらしみきおの漫画「かむろば村へ」を松尾スズキ監督と松田龍平主演で映画化。

お金を使う生活も携帯電話も捨てた主人公タケと世話好きの村長(阿部サダヲ)や自他ともに認める村の神(西田敏行)、村では数少ない女子高生(二階堂ふみ)ら個性的な面々とのやりとりが見どころのコメディ映画です。

笑える映画が見てみたいという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』オフィシャルサイト

映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』オフィシャルサイト。2015年8月5日(水)先行レンタル配信。9月2日(水)ブルーレイ&DVDリリース。

www.foxmovies-jp.com

あらすじ

かつてはヒーロー映画「バードマン」の主役を演じ、映画スターとして輝いていたリーガン(マイケル・キートン)。

しかしその後「バードマン」以降ヒット作に恵まれず、20年以上が経過し60代となったリーガンは、もはや過去の人となっており、惨めな生活を送っていた。

そこでリーガンはもう一度返り咲こうと自ら演出と主役を手がけ、ブロードウェイの舞台を目指すも、次第に舞台俳優をやることに葛藤する自分の心の声に悩まされてしまう。

なんとかこぎつけたプレビュー公演もある問題によって批評家からは酷評されてしまうリーガン。そんな彼に本公演の日は着実に迫っていた…。

見どころ

第87回アカデミー賞で作品賞・監督賞・脚本賞・撮影賞の4部門を受賞した本作品。ヒーローものを思わせるタイトルですが、ブラックコメディだという方もいるとか。

監督は「バベル」のイニャリトゥ。主演は「バットマン」のマイケル・キートンというパロディを思わせるユニークなキャスティング。

スターから一転、どん底へと落ちた男の再起をかけた挑戦の結末は様々な解釈を呼びました。

ノーカット一本撮りを思わせるかのような巧みな撮影方法も評価されており、映画ファンはもちろん、そうでない方にとっても見どころ満載の要チェック作品です。

ソロモンの偽証 

映画『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト <前篇・事件>2015年3月7日(土)、<後篇・裁判>2015年4月11日(土)公開

宮部みゆき原作のミステリー巨編が待望の映画化!映画『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト <前篇・事件>2015年3月7日(土)、<後篇・裁判>2015年4月11日(土)公開

solomon-movie.jp

あらすじ

記録的な大雪の降るクリスマスの朝、校庭で転落死した中学生の遺体が発見される。

警察は自殺と断定するも、後に「クラスメートの不良が彼を殺した」という目撃者からの告訴状が学校に届く。しかし、学校側がこれをまともに取り合わなかったため、マスコミから批判を受けてしまう。

騒動が大きくなっていく中、真実を明らかにしようと、ある生徒が学校内で裁判を行うことを提案する。

見どころ

ベストセラー作家である宮部みゆきの3冊にも渡る長編ミステリーを監督成島出を含む「八日目の蟬」チームが前後編に分けての映画化。

本作のキャストは1万人にもおよぶオーディションから選んだというこだわり様です。

誰が偽証をしているのか。そこに隠された真実とは。複雑に絡みあう謎から導き出される圧巻のラストをあなたは見抜けるでしょうか。

マジック・イン・ムーンライト 

映画『マジック・イン・ムーンライト』公式サイト

ウディ・アレン脚本&監督最新作がいよいよ登場!柔らかな陽射しとひとすじの月光が降り注ぐ南仏を舞台にコリン・ファースとエマ・ストーンを主演に迎えた、ロマンティック・コメディ。

www.magicinmoonlight.jp

あらすじ

マジックの際には中国人の格好で行う、魔法や超能力を信じない天才マジシャンのスタンリー(コリン・ファース)は、ある日幼馴染から、とある大富豪がひいきにしている女占い師ソフィ(エマ・ストーン)が本物の占い師かどうか判断してほしいと頼まれる。

必ずや占いのタネを暴いてやろうと意気込むも、ソフィから「東洋のイメージが浮かぶ」と透視され愕然とする。スタンリーは価値観を崩され大いに動揺するも、すっかりソフィに魅了されてしまう。

人を騙すも自分は騙されまいとするマジシャンと人を見透かすも自分は見透かされまいとする占い師のタネも仕掛けもない恋が始まる…。

見どころ

ウディ・アレン監督のどこか対照的な2人の恋愛、そしてその2人の恋を阻む障害…と、王道といえる恋愛映画をユーモアを交えて描いた作品。

2人のこじれてもつれ合う関係はいったいどこへ向かうのでしょうか。ロマンチックさを盛り上げてくれる、南フランスの美しい風景も見どころです。

セッション 

映画『セッション』公式サイト - 大ヒット上映中!

<完璧>を求めるレッスン。二人のセッションは誰もみたことがないクライマックスへ― 4月17日(金)TOHOシネマズ 新宿 他 全国順次ロードショー

session.gaga.ne.jp

あらすじ

ニーマン(マイルズ・テラー)は名門音楽大で学ぶジャズドラマーであり、彼は大学内でも最高の指揮者と名高いフレッチャー(J・K・シモンズ)に才能を認められ、彼のバンドにスカウトをされる。

しかしバンドの練習は完璧主義者であるフレッチャーの罵声が飛び交う想像を絶するものであった。

全てを投げ出し、狂気とも言えるレッスンになんとか食らいつくニーマンだが、その先には衝撃のラストが待ち受ける…。

見どころ

アカデミー賞3部門受賞(助演男優賞・録音賞・編集賞)、作品賞と脚本賞にもノミネートされた若き天才デイミアン・チャゼル監督・脚本を務める本作品。著名人から絶賛される狂気とも言える熱量を持った作品です。

ジャズドラマーとして成功するべく野心むき出しのニーマンに虐待とも言える指導を行うフレッチャー。そのあまりにも真剣なレッスンに息を呑みます。そして待ち受ける衝撃のラスト。

最初から最後まで圧倒され続けること間違いなしの作品です。

ワイルド・スピード SKY MISSION 

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』 NOW PLAYING

あらゆる常識を覆す「ワイルド・スピード」シリーズ最新作!!今度のミッションは、空へ。『ワイルド・スピード SKY MISSION』 大ヒット公開中!!!

wildspeed-official.jp

あらすじ

前作である「ワイルド・スピード EURO MISSION」にてオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)がリーダーを務める国際犯罪組織を壊滅させたドミニク(ヴィン・ディーゼル)とその仲間たちはロサンゼルスで平和な日々を過ごしていた。

そんな彼らに東京から1本の電話が。電話の主、イアン・ショウ(ジェイソン・ステイサム)から「お前の仲間を殺した」と告げられる。

彼はオーウェン・ショウの兄であり、弟の仇を討つという。モンスターと呼ばれた元特殊部隊の暗殺者がドミニクたちに襲いかかる!

見どころ

爽快なカーチェイスと派手なアクションが魅力の「ワイルド・スピード」シリーズの最終作。

主要キャストの1人が撮影期間に事故で不幸にも亡くなってしまい、継続は絶望的とも思われる中、実の弟が代役を務め撮影が再開されたことも大きな話題となりました。

タイトルの通り、スタイリッシュな車が空からダイブしたり、高層ビルとの間を飛び移ったりと、地上だけに留まらないシリーズ最終作にふさわしいド派手なシーンが満載です。

恋するヴァンパイア 

映画『恋する♡ヴァンパイア』公式サイト

映画『恋する♡ヴァンパイア』公式サイト。4月17日(金)より、TOHOシネマズ新宿ほかにてロードショー♡

love-vampire.com

あらすじ

主人公のキイラ(桐谷美玲)は、食べる人みんなが元気になれるようなパンを作れる世界一のパン職人を目指す見た目は普通の女の子。しかしその正体はヴァンパイアであり、このことは幼馴染で初恋の相手である哲にも秘密にしていた。

彼とは、12歳の時にキイラが両親を亡くし親戚に引き取られたため離れ離れになるも、8年後に偶然キイラの働くパン屋で再会をする。

再会を喜び2人はデートを重ねるが、ヴァンパイアであるキイラは哲(戸塚祥太)とのこれからの関係に悩みは募るばかり。

ヴァンパイアと人間の恋の行方はいったいどうなってしまうのか…。

見どころ

本作初監督となる鈴木舞監督が原作と脚本をともに手がける、ヴァンパイアと人間の禁断の恋をコミカルに描いた作品。

一途に相手を想い合うキイラと哲。しかしその間には人間とヴァンパイアの種族の違いという障害が…。果たしてこの障害を乗り越えられるのでしょうか。甘酸っぱい2人の恋の行方が気になります。

名探偵コナン 業火の向日葵 

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』公式サイト

裏切りと因縁を巡る頂上決戦《バトルロイヤル》!!聖域の扉が今、開く!劇場版第20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』大ヒット公開中

www.conan-movie.jp

あらすじ

ニューヨークのオークションにて、日本で焼失したとされるゴッホの名画「ひまわり」が鈴木次郎吉によって落札される。

彼は残りの現存する「ひまわり」を集め、鉄壁のセキュリティを誇るレイクロックという日本の美術館で展覧会を開く夢を会見で語るが、そこに怪盗キッドが現れる。

そして宝石しか狙わないはずのキッドが、名画の「ひまわり」を奪うと宣言する…。

見どころ

名探偵コナンの劇場版最新作であり、シリーズでは19作品目となります。名探偵コナンでも特に人気キャラである怪盗キッドが劇場版で主要キャラとして活躍するのは、シリーズ14作品目の「天空の難破船」以来、実に5年ぶりとなります。

なぜ宝石のみを狙うキッドが名画を狙うのか…。いつもと違った雰囲気を放つキッドに目が離せません!

ドラゴンボールZ 復活の「F」 

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』2015年4月18日(土)公開決定! http://www.dragonball2015.com

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』2015年4月18日(土)公開決定!原作者である鳥山明が脚本を務める完全新作。全宇宙待望。神次元バトル、開戦。

www.dragonball2015.com

あらすじ

前作「神と神」で破壊神ビルスとの死闘を繰り広げた後、平穏を取り戻した地球に、フリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマがドラゴンボールを求め地球へと忍び寄る。

彼らの願いはフリーザを復活させることであり、フリーザ軍を再起させるつもりであった。

彼らの願いは叶えられ、復活したフリーザは悟空らサイヤ人への復讐を企む。地球には新フリーザ軍が迫り、悟飯、ピッコロ、クリリンらは1000人にも及ぶ兵士と対峙。

悟空とベジータは復活したフリーザとの対決に挑むもフリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた…。

見どころ

劇場版ドラゴンボール19作品目にして原作者鳥山明による初の単独脚本となる本作品。DVDでは味わえませんが、映画のシーンに合わせ、座席が動いたり嵐のシーンで風が起こる、4DXデジタルシアターによる上映も話題となりました。

また、映画と同曲名で、原作者も本作脚本へのインスパイアを受けたという、フリーザを歌い上げたマキシマム ザ ホルモンの「F」が劇中歌に。激しい曲調でよりバトルを盛り上げてくれることでしょう!

かつてフリーザに恐怖した世代もそうでない世代もさらにパワーアップした圧倒的恐怖を味わってみては?

映画クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語〜サボテン大襲撃〜 

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』公式サイト

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』は2016年4月16日(土)公開!!

www.shinchan-movie.com

あらすじ

父ひろしの転勤により住み慣れた春日部を離れることとなった野原一家。友達やご近所さんとの涙の別れを果たし、飛び立ったのは異国メキシコ。

しかし、新たな生活が始めようとする野原一家を動くサボテンが襲いかかる!?

見どころ

劇場版「クレヨンしんちゃん」のシリーズ23作目。いきなりメキシコへ行くことも驚きですが、そこでさらに動くサボテンに襲われるという超展開。あらすじから勢いたっぷりです。

先の読めない展開、未知なる謎の敵に野原一家はどう立ち向かうのか!? 公開後の評価が高く、子供だけでなく大人も楽しめる1作です。

ザ・トライブ

あらすじ

主人公のセルゲイ(グリゴリー・フェセンコ)はろうあ者専門の寄宿学校へ入学する。

そこは犯罪や売春を行う悪の組織(トライブ)によってヒエラルキーが形成されており、入ってまもなく手痛い洗礼を受けてしまう。

セルゲイは何度か組織の犯罪に協力していくうち、次第に組織の中での地位が高まっていくが、やがて、組織のリーダーの愛人であり、売春を行うアナ(ヤナ・ノヴィコヴァ)に執着するようになり、組織のルールを破ってしまう。

見どころ

第67回カンヌ国際映画祭で批評家週間グランプリなど様々な賞を受賞した、全キャストろうあ者、全編手話、字幕なしで世界に衝撃を与えた作品。監督はウクライナの新人であるミロスラヴ・スラボシュピツキー。

セルゲイとアナを演じる2人も新人ですが真に迫る演技で熱演。少年犯罪を扱った粗暴で重いテーマで痛ましいシーンもありますが、字幕や音声がないため、目を離すことができません。

映画の新たな可能性を切り開いた要注目作です。

寄生獣 完結編 

映画『寄生獣』公式サイト

愛する人を、守れますか — 物語は、衝撃と感動のクライマックスへ。『寄生獣 完結編』 11/5(木)Blu-ray&DVD発売!

www.kiseiju.com

あらすじ

パラサイトは人間に寄生し、なりすまし、人間を捕食する。

右手にパラサイトのミギーを宿しながらも、人としての意識を保つ高校生の泉新一(染谷将太)は、人間からもパラサイトたちからもマークされていた。

新一の住む東福山市は市長である広川を中心として組織化されたパラサイトのネットワークが形成されていた。人間側もパラサイトを全滅させるべく、特殊部隊を結成し広川らの拠点である東福山市庁舎への襲撃を計画していた。

一方、パラサイトである田宮良子(深津絵里)は人間の子を産んだことをきっかけに人間とパラサイトの共存の道を模索しようと、新一への接触を試みるが、母親をパラサイトに殺された新一はパラサイトを憎悪していた。

人間とパラサイトの命運をかけた、新一とミギーの最後の戦いが始まる。

見どころ

10年前に連載を終え、その完成度の高いストーリーから根強い人気を誇る岩明均原作「寄生獣」の映画化作品。2014年11月に第一部となる前編が公開され、その続きである完結編が2015年4月の25日に公開されました。

単なる未知の生物と人間の生死を賭けた戦いではなく、それを通して語られる死生観や愛が魅力で高く評価される作品。あなたの価値観を変えてくれる映画になるかもしれません。

シンデレラ 

ディズニー映画『シンデレラ』公式サイト

ディズニーが描く、美しき愛の物語。「アナと雪の女王」「マレフィセント」のディズニーが贈るディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点。映画「シンデレラ」

www.disney.co.jp

あらすじ

その昔、シンデレラという美しく優しい娘が立派なお屋敷に住んでいた。しかし、母親が亡くなったあとに父が再婚。新しい母と姉とともに暮らすこととなるが、彼女らからは使用人同然の扱いを受けることに。

そんなある日、城の王子が花嫁選びの舞踏会を開くという。

シンデレラも仕事が終われば行って良いと言われ、ドレスを用意するも破かれてしまい、途方にくれてしまう。

そこに魔法使いが現れ、魔法で美しいドレスや、馬車を用意。さらにガラスの靴を魔法使いから渡され、シンデレラを舞踏会へ行けるようにしてくれる。

舞踏会ではシンデレラは王子のダンスの相手に選ばれ2人は恋に落ちる。しかし魔法がその夜の12時で切れてしまうため、大急ぎで会場をあとにするも、靴が片方脱げて落としてしまう…。

見どころ

ご存知、不朽の名作である「シンデレラ」をディズニーが実写映画化!

ディズニー・スタジオが総力をあげ、あのドレスや馬車をイメージそのまま豪華に仕立て上げる本作品。幼い頃に1度は憧れたであろう、あの美しいシンデレラに目が釘付けになります。

王妃の館 

ouhi-movie.jp - 

ouhi-movie.jp はお客様がお探しの全ての情報の原点です。一般的な項目からお客様がお探しのものまで、 ouhi-movie.jp は全てここにあります。きっとお探しのものが見つかるはずです。

www.ouhi-movie.jp

あらすじ

パリで300年の伝統と随一の格式を誇り、かのルイ14世が建てたというホテル「王妃の館(シャトー・ドゥ・ラレーヌ)」。そこは世界中の観光客が憧れる最高級ホテルだった。

そんな高級ホテルを目玉に無茶な格安ツアーを仕掛ける倒産寸前の旅行会社が。その内容とは王妃の館のスイートルームを昼と夜とで別々の客に使わせるというものだった。

計画の上では完璧と思われたが、ツアー参加者はワケありの曲者揃い。その中でも異彩を放つ天才作家の北白川右京(水谷豊)が他の参加者を自分の世界へと巻き込んでいく。

見どころ

映像化不可能と言われた浅田次郎原作の小説「王妃の館」を映画化。北白川右京を演じるのは「右京」繋がりか水谷豊。

同じ部屋に2組の客を昼と夜に分けて泊めるという旅行会社のめちゃくちゃな計画をどのように実現させるのか。本作の右京はワケありツアー客をいかにして振り回すのか。高級ホテルを舞台に起こるドタバタ劇。結末が気になる作品です。

龍三と七人の子分たち 

映画『龍三と七人の子分たち』公式サイト|10.9 DVD&Blu-ray ON SALE

北野武監督最新作。「金無し、先無し、怖いモノなし!ジジイが最高!!」あの大ヒットから3年。新たなヒーローが誕生する!これが日本の未来だ!

ryuzo7.jp

あらすじ

御年70歳の高橋龍三(藤龍也)は、かつて「鬼の龍三」と畏れられた元ヤクザだが、今では見る影も社会での居場所もなく、息子の家で肩身の狭い思いをしながら暮らしている。

そんなある日、オレオレ詐欺に引っ掛けられたことをきっかけに元暴走族の京浜連合と因縁のような関係となる。

そこで龍三は昔の仲間に声をかけ、同じくジジイとなった強烈なキャラの元親分とともに「一龍会」を結成し、「若い奴らに勝手はさせられない」と京浜連合の邪魔をしてやろうとする。先が長くないのをいいことに勢いづく龍三たちを京浜連合は次第に疎ましく思うようになる。

一龍会と京浜連合の小競り合いは一転、一大騒動へとなっていく…。

見どころ

北野武監督の最新作となる本作品。「アウトレイジ」とは一転し、元ヤクザやチンピラがコメディタッチで描かれています。どの世代でも楽しめる映画となっており、試写会での若者の満足度は8割にものぼった模様。

「一龍会」のキャストの平均年齢はなんと72歳! エネルギッシュな世直しで若者を凌駕していく、コミカルながらもかっこいいジジイは見逃せません。

フォーカス 

映画『フォーカス』オフィシャルサイト

映画『フォーカス』オフィシャルサイト。 9.2 ブルーレイ&DVD発売 レンタル/VOD同時開始 8.5[先行]デジタルセル配信

wwws.warnerbros.co.jp

あらすじ

視線(フォーカス)を操ることができればどんな相手でも騙すことができる。

超一流の詐欺師であるニッキー(ウィル・スミス)は30人もの詐欺師を束ねる犯罪集団のトップである。

ある時、新米の女詐欺師であるジェス(マーゴット・ロビー)は高級レストランで出会ったニッキーを騙そうとするも、逆にニッキーの詐欺の腕に魅了されてしまい、彼の率いる集団に加わることとなる。

ジェスはニッキーとともに仕事をこなしていくが、ある大きな仕事を成功させたあと、ニッキーは突然姿を消してしまった。

数年後、ニッキーはモーターレースに大きな詐欺プロジェクトを計画するも、彼のターゲットの側にはジェスが。

彼女の存在により、ニッキーのプロジェクトは大きく狂っていく…。

見どころ

トップクラスの人気を誇るウィル・スミスと最近注目を集めているマーゴット・ロビーが詐欺師を演じた作品。なんと本作品には詐欺とスリの監修まで付いている模様。

物語が進むにつれ深まっていく謎は、観客すら欺くものとなっているそう。最後に待つどんでん返しにカモられるかそれとも見破るか。結末が気になる注目作品です。

映画 ビリギャル 

あらすじ

主人公のさやか(有村架純)は高校2年生だが、中学に入って以来全く勉強をしなかったため成績はついにビリ、学力はなんと小学4年生レベル。

これはまずいと思ったのか、坪田信貴(伊藤淳史)が塾長を務める学習塾へ金髪、ヘソ出し、超ミニスカのギャルルックで訪れる。

聖徳太子を「セイトクタコ」と読み、日本地図はただのマル。そんなビリギャルさやかが、「イケメンが多そう」という理由で坪田信貴の指導の元、超難関大の慶応大学現役合格を目指す…。

見どころ

奇跡とも言えるあの実話がついに映画化。ビリギャルさやかを演じるのは有村架純。清純派女優とも言われる彼女が初の金髪ギャルメイクで役を演じたことが話題となりました。

無謀とも言われた目標に、ギャルが挑む青春サクセスストーリー。ゼッタイ無理を彼女はいかにして覆したのか。観ればきっとあなたも何かを頑張りたくなるはずです。

どの作品もDVD化が待ち遠しい!

これらの作品を見逃してしまった方はDVDでぜひチェックしてみてください!

GWにこれらの作品を観たという方も、もう一度DVDで観てはいかがでしょうか!

(image by amanaimages)

  • 209420b1 9b9d 40f4 8487 a88a978a107d

編集部ピックアップ

もっと見る