nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. SNS映え間違いなし!キュンとくるほど見た目がかわいいアイス10選

SNS映え間違いなし!キュンとくるほど見た目がかわいいアイス10選

2015年05月22日作成

 views

お気に入り

そろそろ夏も近づき、冷たーいアイスが食べたくなる時期になりましたね。かわいいスイーツやおしゃれなスイーツが流行っている今、「かわいいアイス」もこの夏大人気になることは間違いなさそう。

ここでは、女の子が思わず手にとりたくなるような、キュンキュンするくらいかわいいアイスをご紹介します。最先端のかわいいアイス情報をチェックです!

目次

PALETAS(パレタス) アイスキャンディー

パレタスのアイスはまるでフルーツをまるごと詰めたみたいなアイスキャンディー!そう、外からフルーツが丸見えなんです。

ショップにズラリと並べられた約30種類のカラフルでポップなアイスキャンディーたちは、見ているだけでうっとりしそう。只今人気沸騰中のアイスです。

  • 参考価格:500円前後(種類によって異なります。)
公式サイト:PALETAS

クリスピー・クリーム・ドーナツ  ドーナツアイス

クリスピークリームが2014年からはじめたドーナツアイスが、今年も期間限定で食べられます。温かいドーナツにとろけたアイス、最高においしいことは間違いないですね!ポップな見た目につい惹かれてしまいます。

  • 参考価格:450円

ル・ノール・リヴィエール  アイスドーナツ

こちらは、ドーナツ自体がアイスという新発想のアイス。ネット販売スイーツとして爆発的に売れ、日経トレンディでも、「珠玉の掘り出しグルメ50選」に選ばれた注目スイーツです。まとめ買いしてズラリと並べたいくらいカラフルでキュート。

  • 参考価格:6個入り2,400円(税込)

GLACIEL(グラッシェル) アントルメグラッセ

グラッシェルはアントルメグラッセと呼ばれるアイスケーキの専門店。味はもちろん、その見た目へのこだわりは尋常ではなく、まるで芸術品かのようなキラキラしたアイスケーキがお店に並んでいます。

ハリネズミやてんとう虫の姿をしたユニークなアイスも必見。特別な人への誕生日ケーキにおすすめ。

  • 参考価格:5,000円前後(種類によって異なります。)
公式サイト:GLACIEL

31(サーティーワン)アイスクリーム  アイスケーキ

アイスケーキといえば、31アイスも負けてはいません。ミッキーはもちろん、「アナ雪」でおなじみのオラフのアイスケーキや、スヌーピーなど、人気キャラクターたちのアイスケーキは、食べるのがもったいないくらいのかわいさ。

友達とのホームパーティに持ち寄れば大人気間違いなしですね!

  • 価格は店舗により異なります。

ピエール・エルメ・パリ 「ミス グラグラ」

チョコレートやマカロンで有名なピエール・エルメ・パリ。実は夏には「ミス グラグラ」というオリジナルスイーツを販売しているんです。

その実態は「アイスクリーム×マカロン」という究極の組み合わせ。アイスとマカロンの色合いに思わずキュンキュンです!

公式サイト:PIERRE HERMÉ PARIS

NOAKE TOKYO(ノアケ トーキョー/野空) 「キャンディフラッペ」

NOAKE TOKYO (ノアケ トーキョー)で夏季限定で店頭に現れるキャンディフラッペ。なんと常温で持ち歩き可能!自宅の冷凍庫で凍らせて食べるタイプです。

シンプルな包装でカラフルなアイス棒が際立ちます。かわいいだけではなくとってもおしゃれ!中には果実がぎっしり詰まっていて、スパークリングワインや炭酸水で割って、カクテルのように飲むこともできるようです。

  • 参考価格:3,480円(税込)
公式サイト:NOAKE TOKYO

インコアイス

インコアイスとは、小鳥のえさとなる粟や麦、フルーツやヒマワリの種などをバニラアイスに混ぜた込んだアイスクリーム。その特異性から一時大きな話題にもなりました。

そんなインコアイスがどら焼きバージョンの新商品をだしたのだそうですが…これがとってもかわいい!不思議な味だがおいしいと評判で、ぜひ買ってみたいスイーツですね。

  • 参考価格:5個入り1,555円 (税込)
販売サイト:御菓子処 天光堂

ダ ルチアーノ 「どうぶつジェラート」

池袋ナンジャタウンにあるデザート横丁の中にあるお店の1つ。数百種類のジェラートを開発してきたジェラート職人・植木氏が手がける斬新なデコジェラート店です。

中でも「どうぶつジェラート」はとってもキュート!ウサ太とウサ子という名前もついたウサギのデコレーションジェラートが食べられます。

  • 参考価格:670円(税込)
ショップ情報はこちら:福袋デザート横丁

クレープPaw  まったりどうぶつクレープ

ナンジャタウンデザート横丁にあるオリジナルクレープのお店です。こちらではクレープに載せたアイスの上にデコレーション!

ナンジャタウンキャラクターのネコや、クマ、パンダといった動物がひょっこり覗いてる姿が愛らしいですね。

  • 参考価格:730円(税込)
ショップ情報はこちら:福袋デザート横丁

SNS映えもバッチリ!

ここで紹介したアイスはカラフルなものやインパクトのあるものばかり。SNS映えもバッチリですね。

デートにもパーティーにもかわいいアイスで彩りを!

「お店に行かずに手軽に食べたい」人や「パーティーで準備したい」人には通販がおすすめ。たくさん購入するときはぜひ利用してみてくださいね。

夏の思い出をハッピーに飾りましょう!

(image by amanaimages)

  • 5ce5f80a 53e7 4f7a 9617 31488f09e3f0

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る