nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 自分のフットサルチームだけのユニフォームをつくろう!

自分のフットサルチームだけのユニフォームをつくろう!

2015年05月21日作成

 views

お気に入り

フットサルチームといえば、ユニフォームが大切。なかでも、エンブレムはそのチームの象徴であり、ずっと使い続けるポイントですよね。ところ、最近ネットでオーダーメイドできるフットサルユニフォームがあることをご存知でしょうか??

チームをつくった後、必ず欲しくなるユニフォーム。自分たちだけのオリジナルユニフォームがあると、より団結力もあがりますよね!そこで、ここではオリジナルユニフォームがオーダーメイドできるブランドをご紹介します。

LONGYONGJAPAN(ロンヨンジャパン)でカスタマイズ!

今回ご紹介するオーダーメイドサイトはロンヨンジャパンです。こちらのサイト、ネットでも安いのに質がいいと有名なんです!僕のチームユニフォームもここで作ってもらっていて、湘南ベルマーレやサブライヤーなどのプロチームも使用しているユニフォームブランドです。

「安かったから買ったけど、エンブレムのバランスが悪い上、縫い目がグチャグチャ」こんな経験はありませんか?ロンヨンジャパンなら、そんな心配はありません。

手頃な価格!!

質のいいユニフォームにはそれ相応の値段がかかってしまいますよね。ハイブランドのものになると、付加価値もついてなかなか手が届かないことも。ただ、ロンヨンジャパンは違います。高品質なのに、ユニフォームセットが1万円台。あまりお金をかけたくないチームにとってもオススメです!

ユニフォームの種類は、「昇華プリント ハイエンド」、「昇華プリント スタンダード」、「縫い合わせ ユニフォーム」の3種類あります。ちなみに、僕のチームが使用しているのが「昇華プリント スタンダード」。

ユニフォームの型が豊富!!

オーダーメイドと言いつつ、色を変えるだけだったらオリジナリティに欠けてしまいますが、ロンヨンジャパンでは多くの種類の型番が用意されています。ハイエンドタイプは3種類、スタンダードタイプには24種類、縫い合わせタイプは6種類。さらに、衿回り、エンブレム、ロゴ、フォント、カラーも思い通りにカスタマイズできるので、組み合わせは無限大です!

カラーシュミレーターで簡単につくれる!

昇華プリントのスタンダードタイプもしくは縫い合わせユニフォームでオリジナルユニフォームをつくろうと思う方は、PC・携帯があれば簡単にカラーシュミレーターでユニフォームデザインをつくることができます。(ハイエンドタイプもフルオーダーできるようですが、その場合はリクエストシートをダウンロードしてオーダーするみたいです。)

・昇華プリント スタンダードタイプの場合

1.まず、24種類の型番から好きなデザインを選んでシュミレーターを開始します。

2.次に、シャツ、エリ、パンツ、ストッキングの模様や色、ナンバー・チーム名・プレイヤー名のフォントや色を選択し、組み合わせていきます。

たったこれだけ!シュミレーターがスムーズに動くので、色々な組み合わせをするのもすごく楽しいです!しかも、種類が豊富なので想像していたユニフォームを簡単に可視化することができます。さらに、デザイン確定まではお金が発生しないので、何でもシュミレーターでデザインを変更することができます。

エンブレムもカラーシュミレーターで!

カラーシュミレーターで作れるのは、ユニフォームだけでなくエンブレムも!!ユニフォームと同じぐらい重要なエンブレムだって、みなさんこだわりたいですよね!そんなとき、ロンヨンジャパンのカラーシュミレーターは非常に助かります!

ユニフォーム同様に、好きなベースを選んで、あとは形や柄、フォント、色を変えていくだけです。

世界に1つだけのユニフォームをつくろう!

手頃な価格な上に楽しく・簡単にユニフォーム・エンブレムを作れるブランドはロンヨンジャパンが1番ではないでしょうか?
ぜひ、「カラーシュミレーターでユニフォームをつくってみたい!」と興味をもった方は「LONGYONGJAPAN(ロンヨンジャパン)」のサイトでユニフォームをカスタマイズしみて下さい!

  • 34f6c0cd 9f43 4c48 bab0 512132f55041
  • 8a886c00 016e 4a7a b9ab 86b1c4960b77
  • 31d87635 b5b8 41d0 81dd ce94257534ba
  • E05a76a5 a2bd 4d87 ad48 e056b3aceab7
  • 3cc88165 ffe0 4270 9d13 f81424e3f678

編集部ピックアップ

もっと見る