nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3. 閉店後のキャバ嬢はここにいる!深夜の歌舞伎町おススメスポット

閉店後のキャバ嬢はここにいる!深夜の歌舞伎町おススメスポット

2015年05月12日作成

 views

お気に入り

眠らない街、新宿歌舞伎町。毎夜そこで働くキャバ嬢たちは、仕事終わりの疲れをどんなところで癒やしているのか知っていますか?できることなら、仕事を終えてオフタイムの夜の蝶たちを一目見たいと思う人も多いはず。

そこでここでは、新宿歌舞伎町の現役キャバ嬢に、仕事帰りにふらりと立ち寄るお店について聞いてみました!

もしかすると深夜にお店に足を運べば、キャバ嬢に会えるかもしれません!

目次

3位:歌舞伎町の居酒屋

現役キャバ嬢「アフターをした後には仲の良い子たちで集まって居酒屋に行ったりしますね。焼き肉とかだと長居できないのでもっぱら居酒屋です〜」

キャバ嬢が仕事帰りに寄るお店第3位は、新宿歌舞伎町内にある居酒屋。キャバ嬢たちにとって仕事を終えた深夜3時は、一般OLにとってのアフター5のようなもの。遅い時間ではありますが、夕方から出勤する彼女たちにとってはまだ体力的にも余裕があります。

仕事を終えたキャバ嬢たちは歌舞伎町を出て遊ぶことはあまりありません。キャバ嬢たちは歌舞伎町にある居酒屋で仕事の疲れを癒やすのだとか。深夜に歌舞伎町にある居酒屋に行けば、仕事を終えたキャバ嬢たちに会うことができそう。

とはいえ、どのお店に集うかは決まっていないようです。適当に入った居酒屋でキャバ嬢に出会えたら、それは運命かも・・・!?深夜2〜3時のタイミングを狙って、歌舞伎町内の居酒屋へ足を運んでみましょう!

2位:パセラリゾーツ新宿歌舞伎町店

現役キャバ嬢「パセラでカラオケをすることもありますよ。パセラじゃなくてもカラオケはよくしますね」

楽しく遊べて長居できる場所といえば、カラオケ。なかでもパセラ新宿本店は仕事帰りのキャバ嬢たちにも大人気だとか。女性だけのプライベートフロアは女子向けにお洒落にデザインされていて、キャバ嬢のハートをくすぐります。キレイな鏡台も置かれているので、メイク直しもばっちり。

ほかにもカラフルなクッションの置かれたお座敷ルームや、リゾート地を思わせるようなアジアンルームなどのカラオケルームもあります。ここなら仕事疲れをゆっくりと癒やし、仲間たちと楽しく過ごせそうですね!

パセラでなくともカラオケボックスはキャバ嬢に人気のスポットだそうです。

パセラリゾーツ新宿歌舞伎町店(PASELA RESORTS)

新宿歌舞伎町でカラオケ、女子会、二次会、歓迎会、送別会、貸切パーティーなら、女性専用フロアもあるパセラリゾーツ新宿歌舞伎町店で!新宿駅徒歩5分。美味しい創作料理とカラオケをお楽しみ下さい。

www.pasela.co.jp

1位:つるとんたん新宿店

現役キャバ嬢「絶対にキャバ嬢やホストがいるのはつるとんたんですね。つるとんたんは朝6時までやっているので深夜3時くらいにいけば絶対に会えると思います」

そして現役キャバ嬢太鼓判!絶対にキャバ嬢に会えるスポットナンバーワンは、老若男女問わず人気のうどん屋、つるとんたん新宿店。

通常、キャバ嬢の仕事が終わるのは深夜1時をまわったころ。それから「アフター」といってお客さんと一緒にご飯を食べに行きます。そのアフターが終わった後には仲良しのメンバーで集まって、つるとんたんに足を運ぶことが多いそう。

深夜3時のつるとんたんは、そんなキャバ嬢やホストたちのゴールデンタイム。みんなでまったりとうどんを食べつつ、仕事の話や恋の話に花を咲かせるようです。とびきり華やかなキャバ嬢が仕事を終えた後にうどんをすすりながら癒やされていると思うと、なんだか絶妙ですね!

つるとんたん / カトープレジャーグループ

東京・大阪で人気のおうどん店「麺匠の心つくし つるとんたん」。いつも変わらぬつるとんたんのおうどんを是非お愉しみください。つるとんたんはカトープレジャーグループが運営しています。

www.tsurutontan.co.jp

歌舞伎町に、いざ!

というわけで、艶やかに舞う夜蝶たちはちょっぴり意外な場所でリフレッシュしているようですね。みなさんも深夜の歌舞伎町に足を運べば、オフタイムの彼女たちに会うことができるかもしれません。気になる人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

お話を伺ったのはこの方!

愛沢えみりさん:一晩で2900万円の売上を叩きだしたこともあるという新宿歌舞伎町のナンバー1キャバクラ嬢。小悪魔ageha人気モデルを経て、現在ではファッションブランドのプロデュースやメディアで大活躍されています。

  • Eeb91382 a347 48ff 82d5 7c9a848cf98b
  • 72f371d5 2bb7 4d7c 9045 b20ad2e22d97
  • 848ba46c 8cea 489b 8b91 cec580f0cb51

編集部ピックアップ

もっと見る