nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. クリスマスを笑って一人で過ごす方法

クリスマスを笑って一人で過ごす方法

2010年12月10日作成

 views

はじめに

恋人がいない人にとっては「クリスマスなんていらない!」と思ってしまいますよね。でも自分一人で自由に自宅で好きなお笑い芸人のDVDを見てクリスマスを笑って楽しむ方法もあります。

一人っきりのクリスマスを楽しむためのDVDの選ぶポイント

漫才・コントが好きな人にお勧めの作品

  • チュートリアリズム  2006年度M1グランプリで完全優勝を果たしたお笑いコンビのチュートリアル。どのネタも面白くて何度繰り返し観ても飽きません。ただひたすら笑わずにはいられない充実した内容です。

コント中心の内容で徳井のおかしなコスプレも楽しめてシュールなチュートリアルの笑いが堪能できるチュートリアルファンならば必見の作品です。
チュートリアリズム [DVD]

「チュートリアリズムⅡ」も大変面白く笑えること間違いなしですので続けて見ると更に楽しめます。

バラエティが好きな人にお勧めの作品

このDVDが気に入ったら同じくクリームシチュー・アンタッチャブル山崎の「リチャードホール/ 栗井ムネ男コレクション 」もお勧めです。1人で大笑い出来る作品ですよ。

外国のコメディ映画が好きな人にお勧めの作品

  • ミセスダウト ダニエルは妻に離婚を宣言され子供達に会えるのは週に1度だけ。それに耐えられない彼は妻が家政婦を募集しているのを知り兄に頼んで女性に変身! 家政婦として家に入り込みます。

そこから彼の大奮闘は笑わずにはいられないほどの頑張りようです。一人ぼっちの寂しさなんて忘れてしまいます。とてもお勧めの作品です。
ミセス・ダウト (特別編) [DVD]

1993年度アカデミー賞メイクアップ賞受賞をした映画です。

おわりに

1人ぼっちのクリスマスは笑って乗り越えたいものです。一人で思いっきり笑って楽しく過ごしましょうね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る