nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. リゾートならオールホワイトに挑戦!夏に試したい爽やかホワイトコーデ

リゾートならオールホワイトに挑戦!夏に試したい爽やかホワイトコーデ

2015年05月01日作成

 views

お気に入り

日差しもだんだん強くなり、夏はすぐそこ。旅行やイベントの予定が少しずつ決まってきた、という方も多いのではないでしょうか。楽しいことがいっぱいの夏、どうせならおしゃれに乗り切りたいもの。そこで、いま注目が集まっているのが「ホワイト」を取り入れたファッションなのです。

「膨張色だから私には無理」「合うアイテムがよくわからない……」そんな理由でトライしないのはもったいない!

普段だとチャレンジしにくいかな?と思っている方、リゾートファッションとして取り入れてみるのはいかがでしょうか?今回は白さのレベル別に、コーディネートをまとめてみました。

目次

ホワイト度100% アクセントをつけておしゃれに

髪もまとめてすっきりと

難しそうなオールホワイトの攻略には、足首見せやアクセサリーのじゃら付けで変化をつけましょう。

やわらかい素材のトップスは、華奢で優しい女性に見せてくれます!

白ワンピースはやっぱり鉄板!

白ワンピースは清楚に、かわいらしく見せてくれます。大きめのはおりものを追加して、守ってあげたくなる感じを演出してみるのも◎。

ホワイト度80% カジュアルもきれいめもホワイトにおまかせ

どこか大人っぽいカジュアルスタイル

元気さの中にかわいさもあるコーディネートは、海辺の散歩やビアガーデンでのデートにおすすめ。シャツを腰に巻くことで、足長に見せることもできるんです。

ミモレ丈でお嬢様ルック

夏も引き続き流行のミモレ丈スカートで、品の良さをアピールしちゃいましょう。普段はパンツ派という方にこそ、試してほしいコーディネート。

ホワイト度50% 今すぐはじめられるホワイトコーデ

夏だから楽しめるハットをお供に

白いハットは夏ならでは!一気に季節感が出ます。パンツルックでもきれいめに。顔周りにホワイトをおくことで、色白効果も期待できます。

スカート派もチャレンジできるコーディネート

ストライプが入ったパンツなら、トレンド感と細見え効果が両方叶います!フリルのあるトップスを合わせれば、ほどよい甘さに。

ホワイト度20% 小物使いで差をつけよう

さりげないおしゃれ感を演出

ピアス、かばんなどにホワイトを取り入れ、ワンピースをよりさわやかな印象に仕上げています。小物ならどんなスタイルにも合わせやすいですね。

靴からホワイトを取り入れる

ホワイトのサンダルを足元にもってくれば、軽やかな雰囲気になりますね。エスパドリーユやスリッポンも涼しげな感じが出せておすすめです。

ホワイトを取り入れて、爽やかな夏のコーディネートに!

年齢に関係なく取り入れられるホワイトは、清潔感や明るさをプラスしてくれます。レースやフリルなど、フェミニンな雰囲気を醸しだしてくれるアイテムなら、男性ウケもねらえます。

今年の夏はホワイトを上手に取り入れて、さわやかレディを狙ってみるのはいかがでしょうか!

(image by GIRLY DROP)

  • C6580c57 e458 45e9 a777 774026371cf2

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る