nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 総額でおいくら?最新美容家電で「おうちで全身エステ」するアイテムまとめ

総額でおいくら?最新美容家電で「おうちで全身エステ」するアイテムまとめ

2015年04月27日作成

 views

お気に入り

女性にとって「美」は永遠のテーマ。みなさんは日ごろ、どんなケアをしていますか?毎日のことですから、忙しさのあまりさぼりがちになったり、普段のケアでは行き届かないところもあったりと、悩みは尽きないですよね。

いっそ、「毎日エステに通えたら・・・」なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

毎日エステなんて夢のような話かもしれませんが、イマドキ美容家電を使えば、おうちで全身エステだって可能になるかもしれません!ここでは、頭からつま先まで「自宅エステ」するのに必要な美容家電をご紹介します!

2015年10月での情報です。発売前のアイテムもご紹介しています。

髪と顔は女性の命!頭部のケア

パナソニック 音波頭皮ブラシ

音波の振動と極細ブラシで、頭皮をしっかりクレンジングできる音波頭皮ブラシです。頭皮のべたつきを抑えることで、髪はいつでもサラサラに!長い髪でも弾力ブラシのおかげでかきわけてクレンジングできます。

ソフト、ノーマル、リズムと3つのモードでバスタイムもリラックスタイムに!

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア

毎日使うものだからこそこだわって欲しいのがドライヤー。熱によるダメージをイオンの力で軽減してくれるほか、使うだけでブラッシングの際の摩擦や外出時の紫外線から守ってくれるコーティングを施してくれます。

他にもうねりを抑えてくれる「温冷リズムモード」や「ナノイー イオンチャージ」「Wミネラルマイナスイオン」などパナソニックならではの技術が光る商品です。

日立 ハダクリエ

乾燥肌を撃退!日立の保湿サポート器です。クレンジングに保湿、毛穴ケアまでできちゃう優れものです。普段使っている化粧水・シートマスク・乳液でお手入れができるからランニングコストもかかりません。美顔器が初めて!という人はこれ一本で色々と簡単にケア出来ちゃうのでおすすめです。

パナソニック 目もとエステ

うるおいスチーム&温感ヒーターでハリ感とうるおいのある明るい目元に導く美容家電です。お休み前やお手入れの時に使うことで目元に自信がつきますよ。

ReFa CARAT

口コミサイトや通販サイトで今、人気なのがこの商品。気になっている方や効果を疑っている方も多いと思います。

2つのミラーボールのようなローラーからは、微弱な電流が流れており、転がすことにより余分な肉を刺激し、つまみ上げ、肌を引き締めてくれるそう。顔はもちろん、二の腕やウエストなど、全身にお使いいただけます!

パナソニック スチーマー ナノケア

こちらもパナソニックから、肌のハリに重要な角質の水分量を微細なマイクロミストで補充してくれるスチーマーナノケア。お温かいミストと冷たいミストの切り替えで角質に浸透したミストが外へ漏れないよう引き締めてくれます。

肌のコンディションにより5つの自動温冷コースを使い分けできるだけでなく、肌のゆらぎが気になる時に嬉しいバリア肌コースとアロマの香りを新搭載しています。

部位ごとケアも可能!ボディのケア

リア パーソナルレーザー脱毛器4X

肌のシミやしわ、たるみなどと同じくらい女性を悩ましているのがムダ毛ですよね。そんなムダ毛を自宅で綺麗に処理するのはなかなか難しいものです。

しかしトリアのパーソナルレーザー脱毛器なら心配無用!レーザー照射でサロンのようにムダ毛を一網打尽してくれます。毛の色や肌の色にあった特注モデルをつくってくれます。ベストコスメ対象受賞アイテム。

ヤーマン パーツシェイプEMS 二の腕用

年々ぷよぷよになっていく二の腕。秋冬は長袖で隠されていたお肉も夏にはその姿をあらわにしなくてはいけませんね。

パーツシェイプEMSは、加圧と電気刺激で着けているだけでキュッと細身にしてくれます。防水仕様なのでお風呂でも使えるのが嬉しいところ。これでもうノースリーブも怖くありません。

RFボーテ キャビスパ キャビテーション

いつの間にかお肉がついたお腹やお尻をどうにかしたい。そんな人に今大人気なのがこの「キャビテーション」です。

RF (ラジオ波) でお肌をあたため、超音波振動、電気刺激と3つの機能がついた優れもの。今までエステサロンでしかできなかった痩身ケアが家庭で、しかもハンドサイズの器具で可能になりました。これでくびれのある美しいウエストとヒップを手に入れましょう。

また、バストモードを搭載したキャビスパEXも登場しています。胸筋もケアしたい!という人はこちらもおすすめです。

美脚になれる?レッグ・フットケア

ヤーマン パーツシェイプEMS 太もも用

パーツシェイプEMSの太もも専用バージョンです。太ももをしっかり加圧、刺激してくれるので、毎日着けてお風呂に入れば、それだけで足が引き締まります。あこがれのキュッとした太ももになって、ミニスカートやスキニーパンツを履きこなしましょう。

パナソニック マッサージャー レッグリフレ

出勤したり、重い荷物を持ったまま子どもを迎えに行ったり、立ちながら家事をしたり、女性の足には日々の疲れがたまりやすいもの。むくみが取れないとそれだけでストレスになります。

そんな悩みを解決してくれるのがこのレッグリフレ。ふくらはぎからつま先までをやさしく包み、疲れがたまりやすい部分をマッサージしてくれます。

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

夏場は座敷や人の家にあがるとき、裸足になることも多いですよね。座った時など、意外に見られている足の裏。気づかないうちにガサガサ肌になっているかもしれません。

サロンクオリティと言われるベルベットスムーズの電動リムーバーなら、誰に見せても恥ずかしくないきれいな足裏に大変身。夏のお泊り前にしっかりケアしておきましょう。

家庭で全身エステを楽しもうとすると......

今や頭のてっぺんから足の爪先まで全てを、自宅でエステできるようになりました。今回紹介した商品を全て購入し、自宅に全身エステサロンを用意しようとするとかなりの金額になりそうです。

しかし、綺麗になるには手間もお金もかかるもの。貯金してコツコツ買い揃えるもよし、ボーナスで一括で買い揃えるもよし。これらの機器を使って今よりももっと美しくなりましょう!

(image by amanaimages)

  • 0cbac2b9 e030 4be1 8171 8126193b0b38

編集部ピックアップ

もっと見る