nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 初キスはカラオケデートで!女子がめろめろになるカラチューとは

初キスはカラオケデートで!女子がめろめろになるカラチューとは

2015年04月20日作成

 views

付き合った相手との最初のキスはいつだってドキドキしますよね。なかなかキスに踏み込めず、やきもきしている人も多いのでは?

初キスは、お付き合いをするうえでその後も長く覚えているもの。場所やシチュエーションに悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。

「人前は嫌!」かといって「家に行くのはまだ早い…」そんな人にオススメなのが「カラチュー」です。ここでは、初キスがしやすく、女子がめろめろになってしまう「カラチュー」をご紹介します!

女子がドキドキする「カラチュー」って?

カラチューとはカラオケでするキスのことです。ふたりだけの密室な空間であることにプラスして、照明の光を薄暗く設定したりお酒を注文することができたりと、ムードが作りやすいのもポイントのひとつ。

それでは早速、カラチューの魅力をチェックしていきましょう!

楽しさとトキメキの両方を兼ね備えている!

歌って楽しむことのできるカラオケ。歌うことが苦手であっても、タンバリンを使ったりマラカスを使ったりと、楽しく遊べる要素が満載です。

そんな楽しい空間・カラオケでのキスは、楽しさとトキメキどちらも両立させられるという魅力があります。

カラオケを歌うという目的があるため、密室にふたりきりで入るのに緊張感が少ないというのもポイント!

じわじわと距離を詰められる

相手との距離を詰めていきやすいのもカラチューの魅力のひとつ。ざっと見るだけでもこれだけの近づく要素が詰まっています。

  • どこからどうみても密室状態
  • ゆえに相手のことしか見えない
  • ソファー席なので並んで座れる
  • 曲選びも一緒にできる
  • さらに同じマイクを使いまわせる

ソファー席になっているのではじめは距離が遠くても、「この曲どうかな?」「懐かしい曲だね!」なんて話しながら徐々に距離を詰めていくことができます。

カラオケはキスをしやすい絶好の場所なのです!

防音されている!

そしてなんといってもカラオケボックスは、他のお客さんに音がもれないよう、防音設備が整っています。頼んでもいないのに店員さんが入ってくる、ということも少ないので、誰にも邪魔されることなくふたりきりの時間を堪能することができるのは嬉しいところ!

とはいえ、カラオケボックスには監視カメラが設置されていることがほとんど。勢いづいてしまうと店員さんから注意を受けたり罰金を支払わなければいけない可能性もあります。

いざ、参ろう!カラチューのやり方

気合いを入れてカラオケボックスへ誘ったはいいものの、部屋に入ったあとの緊張感ったらないですよね。ドキドキを通り越して「気まずい…」と感じてしまうこともあるかもしれません。そこでここでは、スムーズにカラチューで初チューするためのステップをご紹介します。

STEP1:できるだけ近いところに座る

個室の部屋の扉を閉めた瞬間からキスをするのもありですが、やっぱり初キスは焦らず慎重に挑みたいところ。まずは座る場所をよ〜く吟味しましょう!「どこでもいいから適当に…」と何気なく座ってしまってはいけません。

何事もはじめが肝心!女の子を先に部屋に入れて座らせることができるのかが鍵です。

女の子が座ったあとにさり気なく「コートかけようか?」「鞄、こっちに置くよ」などと聞き、女の子との間にある隙間をなくしていきましょう!

ちなみに「近いな…」と感じるパーソナルスペースは45cm!近すぎても不快に感じてしまうことがあるので、初めのうちは45〜55cm以内の距離に近づくよう努力を。

STEP2:曲を選んでさらに近づく

「50cmもあったらキスできないよ!」と思っている人もいるかもしれません。ご安心ください。50cmほどある女の子との距離をさらに詰めていくチャンスがすぐに到来します。そうです、曲選びです。

歌う曲を選ぶときに「この曲、知ってる?」「これ懐かしいよね」などと話しかけながらデンモクをいっしょに眺めれば、20〜30cmほどまで距離を縮めることができます。「知ってるー!いい曲だよね」「すごい!懐かしい!」などと女の子が乗ってくれれば、キス成功率はアップしているはず。

すでにこのステップでもキスのチャンスは大いにあります。勢いに乗れたならこの時点でカラチューしてしまうのもあり!

STEP3:歌っているときにさり気なく触れる

カラチューをするなら、歌い始めているときも距離をつくってはいけません。歌いながら曲に乗っているふりをしてさり気なく肩と肩を軽く触れさせるようにしましょう。

とはいえ肩を寄せたり腰に触れたりするボディータッチはオヤジ臭くてNG。あくまで「自然に触れてしまった」というスタンスを貫いてください。

女の子は相手の下心を察知すると興ざめしてしまいます。ただのスケベオヤジに見えないよう、注意してくださいね。

STEP4:歌い終えた後の沈黙でキス!

できるだけ距離を縮めたら、いよいよカラチュー本番です。曲が終わったあとの沈黙中にさらりと「キスしてもいい?」と聞いてみましょう。突然の質問に女の子は「えっ…」「でも…」と照れたり戸惑ったりするはず。女の子に揺らぎがあるうちにチュッとしてくださいね。

「でも…」「恥ずかしい…」は「私もキスしたい」と同義です。迷わずキスしてしまいましょう!「マジで無理なんだけど。あっち行ってくれない?」と押し返されたら、潔く諦めるのが◎。

番外編1:ドリンクバーカラチュー

ふたりきりでなく集団でカラオケに来た場合でもキスのチャンスはあります。まずひとつめはドリンクバー。狙っている女の子がドリンクを取りに行くタイミングに合わせて席をはずしましょう。「実はふたりになりたかったんだよね」とささやいてからのカラチューです。

「ハードル高けーよ!」という人は「コーラとウーロン茶混ぜてみたんだけど、飲んでみ?」とストローを渡して、ささやかな間接キスを狙いましょう。

番外編2:非常階段カラチュー

女性から仕掛けるカラチューなら、「飲み過ぎた」「クーラーで冷えてお腹が痛い」などと仮病を装って介抱してもらうもの手です。「どこか静かなところに行きたい…」とリクエストして非常階段あたりに移動。数分間介抱してもらった後に、突然「治った!ありがとう!」と言って抱きつき、カラチューをしましょう!

ただし非常階段は店員さんが利用することも多いので気をつけたいところ。

カラチューで初キス、ゲットだぜ!

何事もはじめが肝心です。ここぞというチャンスを逃さずにトライすることが重要です。初キスは一度しかないもの。ホットで思い出に残るような、素敵なカラチューをしてくださいね!

(ライター:小林リズム)

  • 7b1648d5 aca7 433b a0f6 893a7ad848e3
  • D4bd2c6f 1d0f 42ae a32e 00419ea1b173
  • 549c64ee 14ed 48a9 ac2d b684e85a5145

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る