nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. お店より種類豊富!安い!通販で水着を買うススメ

お店より種類豊富!安い!通販で水着を買うススメ

2015年03月30日作成

 views

お気に入り

暖かくなって、太陽の勢力が増してくる季節が近づいてくると、海やプールに行きたくなりますね。そしてやっぱり海やプールではかわいい水着を着たいですよね!自分の好きな水着を着ていると、心もうきうきしてくるものです。

さて、水着を買うときってどこで買っているでしょうか。大概はショッピングモールなどで買うことが多いのではないかと思いますが、満足していますか?なかなか気に入った水着がないなあ、と思っていませんか?

今回は通販で水着を買うときのメリット、デメリットと、可愛い水着のまとめです。これまでお気に入りの水着と出会えなかったという人は、ぜひ参考にしてみてください。

通販で水着を買うときのメリットとデメリット

メリット1:種類が豊富

通販で水着を買うメリットは、やはり沢山の種類の水着が見られるということです。

ショッピングモールなどで季節限定で出している水着屋さんは、やはり特設コーナーなのでそんなに種類は豊富ではありません。

ですがネットなどの通販サイトは種類が豊富なので、好きな水着を選び放題です。お店にはなかった商品もたくさんあるはずです。

メリット2:お店より少し安い

これは水着にかぎらず他の商品でもそうなのですが、お店よりもネットや通販で買うほうが安くなります。

実店舗で売るときに比べて、ネット通販なら「仕入れ値」が必要なかったり、「在庫の場所代」がかからなかったりと、少しだけ安く買うことができます。

メリット3:店員さんの目を気にせず選べる

これは服を買うときもそうだと思いますが、店員さんの視線というか存在ってけっこう気になりますよね。ましてや水着なので「えっこの人こんな水着着るの?」とか思われたらどうしようか・・・なんて、色々考えてしまいそうです。

また、胸の大きさにコンプレックスがある人などは「パッドがほしい……けど……」と恥ずかしさからほしいと言えないことだってあります。

その点、通販では誰の目を気にすることもなく好きな水着を選べます。気軽に欲しいものを買っちゃいましょう。

デメリット1:試着ができない

通販の場合のデメリットといえば試着ができないことでしょうか。

しかし、水着のサイズは下着のサイズとほぼ同じになっています。服などは同じサイズでも小さすぎる、大きすぎるなどの問題がままありますが、水着に関してはいつも来ている下着と同じサイズのものを買えば、特に問題はありません。それに水着は多少伸びます。

デメリット2:返品・交換ができないことがある

買ってみて気に入らなかった場合でも、「気に入らなかった」というだけでは返品できないお店もあります。この場合には、他に購入した人のレビューなどがあればちゃんと見るなどして、買うまでにしっかり検討しましょう。

とはいえ、あまりにも色が違う、また頼んだものと違うサイズのものが来た、などの場合には返品できることがほとんどです。

通販で買えるかわいい水着5選

ホルターネック チューブトップビキニ

ざっくり布を結んだような形がかわいいですね。基本はビキニですが、3点セット水着なのでフリルのパレオがついてきます。気分を変えたいときに来たり脱いだりしてみてください。

バンドゥビキニ

バンドゥビキニは小胸さんでもセクシーに着こなせる人気のビキニです。ちょっとセクシーすぎる……という方には、さっとはおれるようなものがセットになっているものを選ぶのがおススメ。

タンク風ホルターブラトップビキニ

ハワイを彷彿とさせるようなトロピカルなカラーに元気をもらえますね!胸のあたりがタンクトップのような形になっているので、「あまり胸は露出はしたくないな……」という控えめ女子にオススメです。

フロントレースフリルペプラムホルタービキニ

ちょっと下着っぽいラグジュアリーなデザインのセクシー水着です。ウエスト部分に縦線が入っており、また腰のあたりで広がる形なのでスタイルよく見せてくれそうです。

ワイヤーフレアトップビキニ

2015年の水着のトレンドは上下別柄の水着だそうです。無地と小花柄の組み合わせがキュート。胸の部分は大きくフリルをとっているので、小胸さんでも安心して着用できるようになっています。

好きな水着で飛び出そう!

みんなで海やプールに行くのは楽しいものです。しかし、自分の一番のお気に入りの水着で遊びに行けたら、もっと楽しくなること間違いなし!素敵な水着で、素敵な思い出を作ってくださいね。

  • De0e268b c8c2 4ed1 af7e c69098365818
  • Df49a42d da00 4a29 928f ecf08c1a3d13

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る