nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ホワイトデーはゴディバで決まり!ゴディバ2015年最新ホワイトデースイーツまとめ

ホワイトデーはゴディバで決まり!ゴディバ2015年最新ホワイトデースイーツまとめ

2015年02月13日作成

 views

お気に入り

3月15日はホワイトデーですね。2月14日にチョコをいただいた男性には、果たすべき責任が待ち構えていますが、準備はできているでしょうか?

お返しとして最も定番、かつ最も喜ばれるブランドといえば……そう、かの名ブランド「ゴディバ」。毎年限定コレクションを発売するゴディバですが、今年はどんなラインナップなのでしょう。

ここでは、限定品や定番モノも含め、2015年のゴディバの最新ホワイトデースイーツをご紹介します。ぜひご参考にしてみてください!

2015年ホワイトデー限定チョコレート「メロディーコレクション」

2015年のゴディバホワイトデーコレクションのテーマは「メロディー」。

可愛いパッケージの中身はクラシックな印象で、楽しみを意味する「プレジール」の頭文字“P”や、喜びを意味する「ジョワ」の頭文字“J”など、それぞれのチョコレートに描かれた文字にも意味が隠されています。

それでは2015年のコレクション全7種類の詳細を探ってみましょう!

「メロディーコレクション」の販売期間は''2015年2月17日(火)~3月16日(月)''です。

メロディーセレクション

  • 価格:3粒入 1,404円(税込)、5粒入 2,376円(税込)、9粒入 4,104円(税込)

ホワイトデーコレクションのために作られたフレーバーだけが、ぎゅっと詰まった贅沢なセレクションです。ピンクのパッケージが女の子心をくすぐりますね!

メロディー アソートメント

  • 価格:4粒入 1,188円(税込)、6粒入 1,944円(税込)、10粒入 3,024円(税込)、13粒入 4,104円(税込)、21粒入 6,696円(税込)

ホワイトデー限定フレーバーと、限定カレを一緒にしたアソートメント。数量も4粒のものから21粒のものまで、5種類も用意されているので、予算や人数に合わせて買うことができます。

メロディー ハートボックス

  • 価格:6粒入 2,592円(税込)、11粒入、4,212円(税込)

ホワイトデー限定チョコレートのフレーバーと、人気の定番チョコレートを一緒に詰め合わせたのがこちら。ハート型のボックスで、思いを伝えるチョコに最適です。

メロディー カレアソートメント

  • 価格:1,080円(税込)

「カレ(Carre)」とは、フランス語で「四角い」を意味する薄型のチョコレートのことなんだそう。シンプルなプレーンチョコレートだからこそ、ゴディバのチョコレートのクオリティの高さが際立ちます。

包み紙も限定パッケージとおそろいでとってもキュートですね!

メロディー ストロベリークッキー アソートメント

  • 価格:1,188円(税込)

ストロベリーとホワイトチョコレートのクッキーアソートです。ストロベリー味は、ホワイトデー限定のレア商品!

チョコレートが苦手な人や、クッキー派の彼女にぴったり。

メロディー ベア

  • 価格:4,212円(税込)

ホワイトデー限定!真っ赤な衣装が白い体によく似合った、とってもかわいらしいホワイトベアです。ハート型チョコレート3種が入ったボックス付き。

女子のハートをわし掴みすること間違いなし!ですが、渡すのは特別感を出したい相手だけに留めておきましょう。

ラッピングチョコレート ミニハート缶

  • 価格:1,080円(税込)

シンプルかつキュートなハート缶の中には、ぎゅっと詰め合わされたトリュフが6粒。自分の気持ちもぎゅっと詰め込んで渡してみてはいかが?

リーズナブルな値段かつ派手すぎないパッケージで、毎年人気商品なのだそう。

定番チョコレート

ゴールドコレクション

  • 価格:5粒入 1,080円(税込)、7粒入 1,620円(税込)、8粒入 2,160円(税込)、12粒入 3,240円 (税込)、20粒入 5,400円(税込)

ゴディバの定番と言ったら、やっぱりコレ。アールデコスタイルに由来しているというチョコレートのフォルムは、美しすぎて食べるのがもったいないくらい。

ホワイトデーだからこそ定番チョコ、という選択も大いにアリです。

レジェンデールトリュフ

  • 価格:6粒入2,700円(税込)、9粒入 3,996円(税込)、12粒入 5,292円(税込)

初代のゴディバトリュフから、現代の最新トリュフまで、歴代のシェフこだわりのトリュフがひと粒ずつ。究極に贅沢なアソートメントの登場です。実は粒単価が最も高いのもこちら。

ゴディバの歴史をたどりながら味わえる、チョコレート通にもってこいのひと品です。

トリュフアソートメント

  • 価格:2粒入 907円(税込)、4粒入 1,728円(税込)、6粒入 2,484円(税込)、9粒入 3,672円 (税込)、12粒入 4,752円(税込)、16粒入 6,156円(税込)

パッケージの落ち着きのある高級感が、「これぞゴディバ」だと物語る、大人らしいアソートメント。

ホワイトデー限定のものにはない、大人らしさとリッチさを感じさせてくれます。

グランプラス

まるで宝石箱を思わせる、豪華な上下2段のチョコレートアソート。ボックスの上質感といい、見た目の美しさといい、開けたとたんにわっと歓声があがりそうなほどです。

最大59粒入まであるので、職場の同僚や部下たちみんなにまとめてお返しするときにもぴったり。12粒入のものが期間限定で発売中です。

ゴディバのギフトに失敗なし

いかがでしょう。ゴディバのブランド力は偉大ですね。ご紹介した最新コレクションは本命のお返しにも、職場用のお返しにもうってつけの品々ばかり。

お返しに悩む時間が無い!という多忙な人や、面倒くさがりさんは、悩まずにゴディバのチョコを買っておけば失敗なし!

彼女や奥様、職場の女性たちの好感度アップ、はたまた本命へのアプローチに繋げていきましょう!

(image by amanaimages)

  • 2924641c 5639 4a05 aadf 5a3c242ce595

編集部ピックアップ

もっと見る