nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 「なんでもいいよ」に騙されるな!ホワイトデーのお返しにおすすめの人気アクセサリー15選

「なんでもいいよ」に騙されるな!ホワイトデーのお返しにおすすめの人気アクセサリー15選

2015年02月12日作成

 views

「バレンタインのお返しはなんでもいいよ~」と建前は言いつつも、世の女の子たちが期待しているものは、実はアクセサリーだってご存じでしたか?

とは言え、「ホワイトデーに高級なアクセサリーはちょっと…」というのが男性の本音ですよね。さらに、本格的なアクセサリーやリングは重たいと感じさせる可能性もありますし、彼女の好みもよくわからない…と悩みは尽きません。

おすすめなのは、アクセサリーの中では少し安めで華奢なデザインのアクセサリーです。よっぽどフェミニンなアイテムを毛嫌いする彼女でない限り、「かわいい!うれしい!」の言葉が飛び出ることでしょう。

ここでは、恋人へのお返しにおすすめのアクセサリーを、値段別にご紹介します。予算の範囲内で、彼女が喜びそうなアクセサリーを探してみてくださいね!

目次

~10000円のアクセサリー

e.m.「リボンファランジリング(ミディリング)」

  • 8,640円

「リングはちょっと重いよな…」とお悩みの方におすすめなミディリングです。ミディリングとは、指の第一関節と第二関節の間につけるリングです。あくまでもファッションの一部で、という前提があるので、渡しやすいのではないでしょうか?

Jouete「ミスティックカラー ピンキーリング」

  • 6,048円

ピンキーリングも渡しやすいリングのひとつです。複色の光を放つ神秘的な石に目を奪われてしまいますね。少し個性的でオシャレな彼女にぴったりのピンキーリングです。

kate spade new york「SKINNY MINI BOW STUDS」

  • 6,480 円

アクセサリーによく使われているリボンモチーフ。リボンといってもさまざまなデザインがありますが、このケイト・スペードのリボンデザインは金属製なのにまるで本当に結んだかのようなゆるさが特徴です。カラーも数種類あるのでおすすめですよ!

10000~30000円のアクセサリー

ete「ツイスト バングル」

  • 10,000円(+消費税)

ブレスレットやバングルは手首をスリムに見せてくれるアイテムです。こちらの商品はツイストされていることにより動きがあるデザインになっています。華奢なのにメタリックな素材で、存在感があるバングルですね。

kate spade new york「TIED UP HINGE BANGLE」

  • 10,800 円

こちらもケイト・スペードのリボンモチーフアクセサリーです。金属製のバングルですが、柔らかいリボンで手首を結んだかのような印象になります。幅広いファッションに合うデザインなのでおすすめです!

ete「ピーチピンキーレインボー」

  • 15,000円(+消費税)

ピンキーリングです。7種類の天然石が虹のように並んでいて、eteのアクセサリーは、シンプルで華奢なデザインの中にも個性が光るアイテムを多く取り扱っていますが、このリングもそうですね。

LASY SUSAN「LOVEハートダイヤ」

  • 21,600円

アクセサリーの定番中の定番、ハートモチーフのアクセサリーです。LASY SUSANのアクセサリーは、輝く女性たちすべてにおすすめできるアイテムがたくさんそろっています。可愛らしいアイテムをお探しならまずはLASY SUSANをのぞいてみてはいかがでしょうか?

agate「スキニーストーン」

  • 23,220円

ハート、月、リボンなど、さまざまなモチーフがありますが、agateのデザインは「あたりまえのモチーフだけどあたりまえじゃないデザイン」が魅力的なブランドです。このリングは石をひとつ埋め込んだシンプルな指輪ですが、どことなくナチュラルさも感じられますよね。「アクセサリーなんてどれも同じに見える…」とお困りの方は一度agateのアクセサリーを見てみてください!

JUPITER「tiesネックレス」

  • 20,520円

タイリボンのようなフェミニンになりすぎないリボンモチーフのネックレスです。こぶりなトップなので、華奢な雰囲気は抜群。デイリー使いに最適ですよ!

yull. 「ローズクォーツ×パールピアス」

  • 17,280円

ローズクォーツとパールの珍しいデザインのピアスです。ローズクォーツの素材と静かに輝くパールの相性がいいですね。落ち着いた女性におすすめするアクセサリーです。片耳売りとなっているので注意してください。

30000円~のアクセサリー

Folli Follie「WINTER WISHES The Eternal Heart」

  • 34,560円

女の子が大好きなハートにパールを組み合わせたネックレスです。トップの大きさもちょうどよく、上品なデザインになっています。フェミニンスタイルな彼女にぴったりです!

LASY SUSAN「スリーストーン」

  • 48,600円

きれいめな服装やドレスに合う上品なネックレスです。今回紹介した中では少々お高いので、「気軽にデイリー使いに」とは言いにくですが、デートのとき、パーティーのときなど、ここぞというときに持っていたいデザインです!

LASY SUSAN「ピアスCZフープ L」

  • 34,560円

耳元をセクシーにしてくれるフープピアスです。主張は激しくないものの、しっかりゴージャスな印象を与えてくれます。

ete「K18PGエメ ムーン ピアス」

  • 34,000円(+消費税)

月モチーフも人気アクセサリーのひとつです。小さくて主張しすぎないサイズが月の神秘さを強調していますね。

agate「K10ネックレス」

  • 33,480円

三日月の一歩手前のような月モチーフがオシャレなネックレスです。上弦の月に敷き詰められたダイヤが女の子のハートを射止めてくれるはず!

彼女のバレンタインのがんばりを思い出して…

彼女が気に入りそうなアイテムは見つかりましたか?バレンタインにがんばってくれた彼女のためにも、ホワイトデーのお返しは気合いを入れて、華奢でかわいいアクセサリーをプレゼントしましょう!

(image by amanaimages)

  • Fc9bddc8 a64f 46ee a61f b7abae2bdd50

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る