nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 可愛くて心に沁みる?話題の面白占い「しいたけ占い」ってなに

可愛くて心に沁みる?話題の面白占い「しいたけ占い」ってなに

2015年02月10日作成

 views

お気に入り

みなさん、占いは好きですか?たかが占い、されど占い…。どうせ試すなら、よく当たる占いがいいですよね。

そこでおススメしたいのが、最近話題の「しいたけ占い」です。何そのふざけた占い…と思う方もいらっしゃると思いますが、実はこのしいたけ占い、当たりすぎる!と評判なんです。

ここでは、絶対的中と噂が立つ「しいたけ占い」についてご紹介します。

しいたけ占いとは?

VOGUE GIRLで大人気!

しいたけ占いは、ヴォーグ・ガール・オンラインで読むことができる週刊占いから火が付きました。

占い師「しいたけ」さんによる「12星座別占い」と「オーラカラー」を融合させた占いです。今の状況と、その状況をどうすればいいのか?を熱くロジカルに解説してくれるのが特徴です。

可愛いイラストと当たり過ぎる占いで、女性を中心に注目を集めています。

占い師「しいたけ」

占い師のしいたけさんは、VOGUE GIRLの編集部さんたちがその辺で発掘した模様。まるで本当のきのこみたいですね。やる気のなさと無欲さに反した驚異の的中率とロジカルな切り口で、編集部スタッフを驚愕させたのだとか。

現在は週刊占いを無理やり連載させられ、惑星・板橋に老犬と住んでいるようです。調子がいいと平井堅似なのだそう。年齢は35歳です。

しいたけ占いが評判なワケ

しいたけなのに星座?可愛いイラスト

なんといっても、しいたけな形の12星座がとっても可愛い!癒されながら占いを楽しむことができます。スピリチュアル色が薄くポップな印象なのでとっつきやすそうですね。

オーラカラーの意味も!運勢をズバリ分析

しいたけ占いの最大のポイントは、「オーラカラー」と「12星座」の融合です。オーラカラーの示した意味から、12星座の性格や運命の特徴をしっかりとおさえ、運勢をズバリ占います。

自分の性格と今の状況が相まって、「当たってる…!」「今の状況と同じ!」ということがたびたび起こるかもしれません。

人気の「しいたけアドバイス」

占いを通じて、占い師のしいたけさんがアドバイスをくれるのが人気の秘密です。

占った内容をさらに砕いて、心にストンと落としてくれます。占っただけで満足できない人、これからをもっと良くしていきたい人には心に響くのではないでしょうか?

心にしみるしいたけ占いが美味しい!

最近占いやってないな…毎回読みたくなる占いってないかな?と思う人にオススメなしいたけ占い。占い好きの人もそうでない人も、まったく新しい印象で占いができそうです。騙されたと思って、一度占ってみてはいかがでしょうか?

(image by 写真AC)

  • 36796bf1 199b 44b9 a995 cb0f75d10328

編集部ピックアップ

もっと見る