nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 男性に聞いた!一瞬で「この子、カワイイ!」と思わせる5つの行動テクニック

男性に聞いた!一瞬で「この子、カワイイ!」と思わせる5つの行動テクニック

2015年02月09日作成

 views

お気に入り

モテる女性は普段何気なく行っている行動そのものが、カワイさを物語ってしまっています。今回は、そんなモテる女性たちを観察して分かった、”男性にカワイイと思わせる行動”を5つご紹介させて頂きます!

一瞬で「この子、カワイイ!」と思わせる5つの行動テクニック

行動その1:ふいに覗き込む

横並びで話をしている際に、相手の”横顔を不意に覗き込む”ことによって、ドキッとすると共に、心に優しく入ってきた気がしてカワイさを感じてもらえるはず!

ゆっくり首を傾けいつもより目を大きくしてみましょう!ウルウルした瞳に男性はロックオンになること間違いなし!

行動その2:一歩後ろを急ぎ足でついていく

間違っても男性よりも前を歩いてはダメ!男性よりも前に出る女性は”ガツガツ”しているように見え、あまり魅力的ではありません。男性の歩くスピードに”必死についていく”ぐらいがカワイイのです。

あまりに歩くのが遅すぎると、相手をイライラさせてしまうのでちょうどいいスピードを保つようにしましょう。

行動その3:おどけてみる

激しくボケたり踊ったりしておどけるのではなく、例えばディズニーランドとかに行ったときに、キャラクターの耳を率先してつけて、”首を傾けながら笑ってみる”など女性がやったらカワイさが増すようなおどけ方をしてみましょう!

行動その4:照れてみる

何か小さないい間違いをした後に、”「恥ずかしい…」と顔を赤らめる”女性に男性はキュンとなるものです。高度な方法になると、ワザと「~です」を「~だす」と言い間違えて照れてみることもできます。そんな少し”おっちょこちょい”なところに男性は愛しさを感じるはずです。

行動その5:ボディタッチをしながら笑いかける

男性はどんな方でも急に”ボディタッチ”をされるとうれしくなる生き物です。さらにボディタッチをしながら”笑いかけると効果が倍増”!ここで大事なのは、座っているときは相手のふとももに、立っているときは相手の腕に軽くタッチして笑いかけることです!

おわりに

女性の謙虚なちょっとした仕草に男性は惹かれてしまうので、大げさにやりすぎないことが重要です。男性を落とすためには、少し”小悪魔的要素”を出したほうがカワイく見られるということですね!

(image byphoto AC)

  • 14ea7b8f 1ae3 44ec 9f57 132701af9b24

編集部ピックアップ

もっと見る