nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3. 占い師によるメール鑑定サイトのおすすめポイント

占い師によるメール鑑定サイトのおすすめポイント

2010年12月09日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

悩み事を抱えているとき、誰にも相談が出来ずに一人で考え込んでしまうとき、占いに頼ってしまうことってありますよね。

誰かに話を聞いてもらうだけで、楽になることもあります。そう、占いによって「気持ちが楽」になれることもあります。

今日は面白い企画をしているメール鑑定専門の占いサイトメール De ラボ」を紹介したいと思います。

たくさんの占い師が選べる

メール De ラボ」には沢山の占い師がいます。全ての占い師は審査を通過した有力な占い師ばかりです。顔写真入りで占い師が紹介されています。

メール De ラボ」が面白いのは、一人に一つの相談事・・・ではなく、「一つの相談事を複数の占い師に占ってもらう」という、一風変わったシステムなのです。

お客さんだったら嬉しいところ

同じ相談事で見解が違うじゃないか・・・と言われてしまうのでは?と、占い師にとっては、嫌なものかもしれませんね。

しかし、お客の立場としたら、色々な占い師の話を聞けて、色々な角度からの鑑定結果がわかるのは、なんだか得した気分になりますよね。

占い師によって色々な見解があり、それを楽しむことが出来ます。ある意味、占いの「セカンドオピニオン」ですね。

メール鑑定のメリット

電話やチャットの鑑定は、その場での質問・その場での結果がリアルタイムに分かり、質問などもその場で聞ける・・・というメリットがあります。

ではメール鑑定はどうでしょう。電話やおしゃべりが苦手な人、または周りに人がいて、電話やチャットが出来ない状況の場合もあります。

ゆっくり、じっくりと

メール鑑定の場合は、ゆっくりと相談内容を決めることが出来るし、鑑定結果を後から何度も読み直すことも出来ます。

大事な内容はプリントアウトしたり、いつでも見れるように携帯メールに転送したりすることが出来ます。

その場で終わってしまう電話やチャットとは違い、じっくりと占いの結果と向き合うことが出来ます。まさに『完全保存版』のメール鑑定なのです。

管理人が間に入っていることの安心

メール De ラボ」は管理人が間に入り、メールのやり取りを行っています。大勢の占い師と個別に連絡を取り合うのではなく、管理人がしっかりと一つ一つのメールに目を通して管理してくれるので安心です。

占う内容に関する以外の個人情報が占い師側に渡る心配はありませんし、トラブルになることもありません。

希望のメールアドレスへ鑑定結果を送ってくれる

パソコンは家族で共同で使っている・・・や、会社のメールアドレスではまずい・・など色々な状況があるかと思います。

メール De ラボ」では希望するメールアドレスへ鑑定結果を送ってくれます。携帯で文字制限がある場合は、管理人に伝えておけば、数回に分けて送信してくれる・・・などの配慮をしてくれます。

おわりに

メール De ラボ」に所属する占い師たちは、実力の備わった方ばかりです。元々、霊能力を持っている人や、地道に勉強し実践を積んできた人など、様々です。

複数の占い師に悩み事を相談し、色々な角度からの意見を聞いてみることで、違った角度から物事を考えられるようになるかもしれません。ぜひ占いを楽しんでみてください。

メール De ラボ」のホームページはこちら
http://www.mail-de-labo.com/

編集部ピックアップ

もっと見る