nanapi

Icon mentalメンタル

  1.  
  2.  
  3. いい運気を呼び寄せる笑顔トレーニング

いい運気を呼び寄せる笑顔トレーニング

2016年05月11日更新

 views

お気に入り

いい運気を呼び寄せたい!

朝から笑顔でいる人と、朝の挨拶を交わすと気持ちがいいですよね。笑顔は一緒にいる人も自分も幸せにする必須のものです。いい運気は笑顔でいる人に舞い降りる。1度そう信じて日々を過ごしてみませんか.
何も楽しいことがないから笑わない。そうではなく、積極的に笑顔のトレーニングをしましょう。顔の筋肉がかたまってしまうと、楽しいときもいい笑顔がでません。

笑顔トレーニング習慣

1:歯磨きをしながらニコーーーとする

歯磨きをしている時、意識せずとも笑った時のように大きな口になりますよね。そのときに意識してもっともっと「ニコーーー^^」と笑うようにしてみてください。これだで顔の筋肉が和らぎます。朝一で会った人にも顔の表情は柔らかく、笑顔で挨拶することができます。

2:鏡の前で笑顔をつくる

家を出る前、身だしなみの最終チェックで鏡を見ましょう。最後に「ニコッ」と笑顔をつくります。「今日もいっぱいこの笑顔が出る楽しいことが起きますように」と心で思いながら出発すると、いいエネルギーが貯まります。

最後に

このトレーニング習慣を身につけ、笑顔という自己表現を豊かにしましょう。笑顔でいる人にいい運気は舞い降りる!そう信じることも大切です!気分が沈む日ほど、笑顔で1日過ごしてみましょう。最初は無理してた笑顔でも、いつのまにか自然と笑顔が出てくる自分に気づきます。

(image by amanaimages)

  • C9b092fc 8a37 40b2 bd0a 81917d802468

編集部ピックアップ

もっと見る