nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 部屋が一気にオシャレになる!クリスマスにおすすめのウォールステッカーまとめ

部屋が一気にオシャレになる!クリスマスにおすすめのウォールステッカーまとめ

2014年11月21日作成

 views

街にクリスマスソングが流れる季節になりました。お店にはたくさんのクリスマスグッズが並んでいます。スノードームやサンタの人形など、可愛いアイテムを見かけると部屋に飾りたくなりますよね。

中でもクリスマス気分を盛り上げるのにおすすめなのは「ウォールステッカー」です。壁に貼りつけるだけで、部屋の雰囲気を一気に変えることができます。ニトリなどのインテリアショップはもちろん、セリアなどの100均、またネット通販でも手軽に買えるのがうれしいところ。

「手っ取り早く部屋をクリスマスっぽくしたい」という方は、まずはウォールステッカーを使ってみませんか?ここでは、ネットで買えるクリスマスにおすすめのオシャレなウォールステッカーをご紹介します!

目次

クリスマスツリーステッカーまとめ

一人暮らしや狭い部屋だと、なかなかクリスマスツリーを飾る機会がないと思います。ウォールステッカーなら、スペースをまったくとらずにクリスマスツリーを飾ることができますよ!

グレークリスマスツリー

グレーがシックなツリーです。複数のステッカーと組み合わせても◎!

シンプルなホワイトツリー

星がアクセントになっているシンプルなホワイトツリーステッカーです。色付きの壁に合いそうですね。

クリスマスツリークォウト

英字のロゴでできたツリーはなんともおしゃれな印象。赤と緑でクリスマス気分も盛り上がります。

文字クリスマスツリー

こちらも英字ロゴのツリーです。ポップな印象に仕上がります。

ハッピーツリー

インパクト大の木のステッカーです。クリスマス以外のシーズンでも飾っておけますね。

組み合わせて飾るタワーツリー

オリジナルデザインの巨大なツリーを作れるステッカーです。ベースとなる木のステッカーに、好きなモチーフのステッカーを組み合わせます。

雪の結晶ステッカー

雪の結晶は冬らしい気分にさせてくれます。繊細なモチーフで、なんともオシャレ度が高い装飾です!

雪模様 ホワイト

繊細な雪の結晶が詰まったステッカーです。ホワイトやシルバー、ゴールドの雪の結晶です。キラキラしていて女子にはたまりません!壁にも窓にも合いますね。ツリーの形にするなど、バランスを考えて上手に貼りたいですね。

Glitter Snowflakes

シルバーの雪の結晶は、キラキラしていて女子にはたまりません!バランスを考えて上手に貼りたいですね。

生き物ステッカー

トナカイなど、クリスマスならではの動物ステッカーです。クリぼっちを過ごすことになったとしても、彼らがいれば寂しくないかもしれません!

タータンチェック ダックスフンド

赤いチェック柄のダックスフンドは、冬にぴったりのモチーフ。暖炉のそばに貼りたいですね。

蝶のリース

パープルな蝶がシックなステッカーです。まるい形になるように貼れば、まるでクリスマスリース!

トナカイ

クリスマスといえば、やっぱりトナカイ。まるでサンタさんが来たような気持ちになれますね。

かわいい鹿

ハートがかわいい鹿ステッカーです。お子さんも喜びそうですね。ツリーと組み合わせれば、よりクリスマス感を演出できます。

ウィンターホリデー

サンタやトナカイ、スノーマンなど、クリスマスに欠かせない登場人物が勢揃いしたステッカーです。

クリスマス・ウインターグッズステッカー

くつしたや暖炉などの冬・クリスマスらしいアイテムステッカーです。部屋が一気に華やかになりますよ!

くつした

靴下がぶら下がっている、キュートなステッカーです。サイズ違いもあるのがうれしいですね。

アンティーク&クリスマス

サンタやプレゼント、家などのモチーフが詰まったステッカーセットです。自由に飾り付けするのが楽しそうです。

クリスマスオーナメント

赤と白のオーナメントがかわいいステッカー。天井からぶら下がるようなデザインがおしゃれです。

Grande マントルピース

クリスマス気分に浸れるアイテム「暖炉」を簡単に作れるステッカーです。
ガーリーな暖炉で、気分もあがりますね!

文字ステッカー

メッセージをわかりやすく伝えられる、オシャレな文字ステッカーです。

HAPPY CHRISTMAS

ポップでかわいい「HAPPY CHRISTMAS」のロゴステッカーです。まさにハッピーになれるデザインですね。

MERRY CHRISTMAS

部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインです。カラーを選べるのがポイント。

我が家のおきて

クリスマスだけでなく、オールシーズン使えます。家族で過ごすときにぜひ貼りたいウォールステッカーです!

おもしろステッカー

チョークで文字や絵が描けるウォールステッカーと、暗くなると光るステッカーを集めました。ブラックボードステッカーにクリスマスツリーを手描きしてみるなど、使い方はあなた次第!

ナッツクラッカーチョークボード

クリスマスらしいクリミ割り人形のモチーフがかわいい、ブラックボードつきのステッカーです。

蓄光ステッカー

畜光の特徴を活かした、クリスマスモチーフのステッカーです。電気を切ってもワクワクがとまりませんね。

ウォールステッカーで部屋をクリスマス仕様に!

気になるウォールステッカーは見つかりましたか?好きなステッカーを組み合わせたり貼る場所を工夫したりして、部屋をクリスマスモードに変えちゃいましょう!

(image by amanaimages)

  • 20141119153511 546c3a1fbf9fb thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る