nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. お見合いパーティーで新しい恋をスタート!

お見合いパーティーで新しい恋をスタート!

2014年11月11日作成

 views

社会人になるとなかなか出会いがありません。

今年もクリスマス1人だ……という方も少なくないのでは?そんなときは自分から一歩踏み出してみましょう!

そこでこの記事ではおすすめのお見合いパーティーサイトをご紹介します!

目次

FIORE PARTY(フィオーレパーティー)

婚活パーティー京都 |フィオーレパーティー

京都で婚活パーティー・お見合いパーティーをお探しならフィオーレパーティーへ!大阪・神戸・京都・滋賀・岡山・福岡・金沢・富山・福井にてお見合いパーティー・婚活イベントを開催中!パソコン用ページです。

www.fiore-party.com

フィオーレパーティーは、お見合いの何を重視するかによってパーティーやイベントが異なってきます。

出会い重視・結婚重視・人数少なめか多めなど、多くの選択肢があります。

フィオーレパーティーは今までに約80,000人もの人が参加していて、開催数も約6,000回以上!清潔感のある雰囲気と、男女の参加比率の良さが好評を得ています。

イベント1週間前までに申し込むと早期割引が適用されますので要チェック!

EXEO(エクシオ)

婚活パーティー・お見合いパーティー|【公式】エクシオ

婚活パーティー・お見合いパーティーを全国で開催!【エクシオ】は8年連続婚活パーティー総参加者人数で業界NO.1となりました!毎日開催される婚活イベントが数多く登録されています。年代別や職業別、楽しい企画も目白押しです!

www.exeo-japan.co.jp

「婚活パーティーといえばエクシオ」というくらい有名なサイト。

エクシオに会員登録をしマイページを作成すると、無料の特典がついてきます。例えば、

  • 各種優待サービスやお勧めのパーティー情報
  • 参加費用に充当できるポイントサービスの利用
  • 予約状況などの確認

などなど。

毎日全国104エリアで開催しているエクシオは、2013年に開催したパーティーでのカップリング率が4割を越したと言われています。

入会金不要で、パーティーへの参加費もリーズナブルな価格設定となっています。

PARTY☆PARTY

お見合いパーティーの婚活は「PARTY☆PARTY」

日本最大!月間参加者数45,000名突破の婚活・お見合いパーティー。東証一部上場のIBJが運営。専用ラウンジで1対1の個室トークから、恋活謎解き・趣味コンなど月8,000組のカップルが誕生!

www.partyparty.jp

PARTY☆PARTYは13年以上の実績を持つ上場企業が運営している会社なので安心感があります。

人気のヒミツは男女の参加費がほどんど掛からないということ!よって男女ともに参加人数が多くなり、カップリング率が高くなっているのです。

また、アルバイトスタッフではなく本社の社員が運営に関係することにより、クオリティーの高いサービスを安定して提供していると言われています。

強みは50種類以上ものパーティーを開催していることでしょう。そのため、自分の生活スタイルや好みに合わせたパーティー選びが可能になっています。

雅 -miyabi-

雅は京都・大阪で社会人の交流イベントの場を提供しています。

こちらには「半立食型交流パーティー」と「着席型婚活パーティー」とがあります。半立食型交流パーティーは、テーブルトークやフリートークを楽しむことができ、性別問わずさまざまな出会いが得られます。また、着席型婚活パーティーではムダのないスムーズな進行により、多くの出会いのきっかけを与えてくれます。

自然でオシャレな出会いを求めている方にオススメのサイトです。

CHANE CLAIRE(シャンクレール)

CHANE CLAIREは設立してから21年間の厚い信頼があり、毎月1,000本を超えるパーティーを企画しています。

こちらのパーティーの特徴はオシャレであること。日常的な空間とは異なるワンランク上の会場を出会いの場として提供しているため、ロマンチックな気分になれます。それは例えば地元の有名スポットや、品格あるホテル、夜景や展望などなど!京都の場合は京都タワーの側にある「ホテル法華クラブ京都」が利用されているようです。

また1対1の会話を大切にしているため、カップル成立の可能性がとても高いです!

White Key(ホワイトキー)

婚活パーティーやお見合いパーティーのホワイトキー

婚活パーティーやお見合いパーティーならホワイトキー。東京をはじめ全国都市で毎日開催中!豊富な企画から理想の出逢いをお探しいただけます。15年以上の運営実績で平均カップル率45%!初めてご参加でも安心してお楽しみいただけます。

whitekey.co.jp

全国各地でイベントを主催し、雑誌にも取り上げられているWhite Key。

こちらではパーティーの始めにプロフィールシートを異性と交換し、簡単に全員に自己紹介する時間を設けています。そして印象の良い人を6名まで選び、コンピューターがカップル率やオススメ度、ライバル数などを解析していき、それを元に残りのフリートーク時間を充実させていきます。

こんな充実したサービスはなかなかないですよね!

おわりに

参加してみたいお見合いパーティーはありましたか?

この記事を参考にして、アクティブに出会いを求めて行きましょう!

(image by amanaimages)

  • 20141113181015 5464757801619

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る