nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼氏・彼女になって欲しい人にアピールするための「3S」

彼氏・彼女になって欲しい人にアピールするための「3S」

2014年11月04日作成

 views

お気に入り

好きな相手にアピールするための「3S」をレクチャーします。

1. SLOW

まずはゆっくり歩きましょう。心に余裕がない生活を続けると自然に歩きが速くなってしまいます。

しかし、全ての出会いと恋愛は「停止」した瞬間に始まります。

そして心は言動で表れます。そして言動が集まって習慣となり、習慣が重なって運命となります。だからこそ自分の今の状況を嘆くよりは、小さなことでも自分の言動に変化を与えてみましょう。

恋愛の「赤信号」を感じたのなら、自分が速く歩き過ぎていなかったのかと振り返ってみましょう。

2. SMILE

今どんな表情をしていますか?必死な顔をしていたり、地球上の全ての悩みを背負っている様な顔はしていませんか?

人はやはり笑顔が一番です。無理矢理にでも笑顔を作れば心に余裕が戻り、その笑顔はまわりの人にも影響を与えます。そして笑顔はまわりの人に好印象を持ってもらうことができます。

3. SELF

SLOWとSMILEができるようになっても、SELFが無ければ意味がありません。SELFの無いSLOWは道に迷ってしまいますし、SELFが無いSMILEは人を軽薄にさせてしまいます。

やりたいことは?なりたいことは何?そのためには何をするべき?この質問に対しての正しい認識とその実践から得られうモノがSELF-REGARD(利己・自尊心)です。

何も自分からはしないまま流れる時間に身を任せていて、誰かが近づいてきたら本能的にすがろうとする。もしかしてあなたは今まで「求愛」ではなく「救助要請」をしていたのではないでしょうか?

自分本位な考え方ばかりでは恋愛で幸福にはなれません。

おわりに

何かにすがろうとする習慣からまず抜け出そう。すぐ誰かに頼ってしまったり、必要だと思うことだけに神経の全てを使うことは一旦止めにしましょう。

自分自身の声に耳をすませば、自分自身を証明するためにできることがあります。大事なのは動くと決心すること。

さあ、勇気を出して一歩を踏み出してみましょう!

「復縁を実現させたいのであれば、赤い糸恋愛研究所」

[期間限定] 無料相談イベント実施中

  • 20141126115735 5475419f02157
  • 73f01712 f16f 480e 97e2 de0f0352e9a3

編集部ピックアップ

もっと見る