nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. とろ~りピザでメリクリ!クリスマスに選びたい1ランク上の宅配ピザ5選

とろ~りピザでメリクリ!クリスマスに選びたい1ランク上の宅配ピザ5選

2014年10月24日作成

 views

お気に入り

クリスマスのディナーを何にするか、迷っている方は多いのではないでしょうか。外に食べに行っても混んでいますし、手作りするのも後片付けなどを考えると面倒ですよね。

しかし、宅配なら待っているだけでディナーが届きます。注文すれば届くまで他のことをできるので、やりたいことがたくさんある方にもピッタリのサービスです。

そこでこの記事では、クリスマスを盛り上げてくれる本格イタリアンピザを宅配してくれるお店をご紹介いたします!

本格イタリアンピザの注文ができるお店5選

Raja Vetta(ラジャ ヴェッタ)

クリスピーピザからカレー、ステーキ、オムライスまで幅広い品揃えが特徴のお店です。どのメニューもこだわりが感じられる本格派です。

それぞれのジャンルのメニュー数も多く、ピザに関してはハーフ・アンド・ハーフも選べるので、どの商品を食べるか選ぶのに時間がかかりそうですね。

ラジャヴェッタの宅配エリアは都内限定。全店宅配エリアでデリバリーができるのかを要チェック。場所によって営業終了時間が異なるので事前にチェックしておきましょう。
詳細サイト:Raja Vetta

SALVATORE CUOMO(サルバトーレ・クオモ)

ピザの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞を受賞した、世界No.1と謳われるピザを提供するお店です。都内でも有名なお店で、足を運んだことのある方は多いのではないでしょうか。

そんな本格イタリアンピザを自宅までデリバリーしてくれる、なんとも贅沢なサービスです。さらにトッピングでプレミアムモッツァレラやチェリートマト、サラミなども追加できるので、好みがうるさい人も十分満足できます。

職人さんが自信を持って提供する本場の味が楽しめますよ!

サルバトーレ・クオモの店舗は、北海道から熊本県まで、全国14都道府県にあります。お住まいのエリアで配達しているのかDeliveryにてチェックしましょう!
詳細サイト:SALVATORE CUOMO

Pizza-Dano(ピザ ダーノ)

手頃な値段で本格イタリアンピザを提供しているお店です。

ハーフ・アンド・ハーフなどはもちろんありますが、1枚で4つの味を楽しむことができるカルテットシリーズなどもあるので、みんなで4倍楽しむことができるのです。

お好み焼き風のピザがあったり、もち明太ピザがあったりとバラエティ豊かな品揃えなので、パーティなど多くの人が集まるような場にはピッタリですよ!

ピザダーノは東京、埼玉を中心に宅配しているピザ屋さん。各店舗紹介で押すまいのエリアから配達できるかチェックしておきたいですね。
詳細サイト:Pizza-Dano

ナポリの窯

デリバリーピザのクオリティが高いということで、多くのサイトで高い満足度と支持を得ているお店です。都内でも広く展開しており、お店を見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

外はパリっと、中がモッチリというこだわりの生地と、どんなニーズにも応えられる種類豊富なメニューが人気の理由です。

ファミリー向けのメニューなどもあるので、家族で行うクリスマスパーティーにも持ってこいですね!

全国エリアで展開しているナポリの窯。オンラインページで宅配可能な地域をチェックしてみましょう。
詳細サイト:ナポリの窯

qua qua(クアクア)

こだわりが伝わってくるイタリアンピザを提供しているお店です。

イタリアンバーとしての面もあり、ピザと一緒にサイドメニューやパスタを注文すれば、クリスマスの家のテーブルが一気に本格イタリアン仕様へ早変わり!

どの料理も温かみあふれる逸品ですので、おいしいお酒と一緒に楽しみましょう!

新宿に店舗を構えるquaquaは都内限定で宅配しています。宅配エリアは事前に電話で要チェック!
詳細サイト:qua qua

おわりに

ほとんどのお店で電話だけでなく、ネット注文も受け付けているので都合の良い方を利用すると便利です。

みんなで話し合いながら、どのピザを頼むかを決めると楽しいものです。大勢でピザを囲んで、思い出に残るクリスマスを演出しましょう!

(image by amanaimages)

  • 20141024140654 5449de6e79893
  • 20141027105410 544da5c296f3f
  • 20141027105631 544da64fcc4ac
  • 20141027105826 544da6c2c8efd
  • 20141027110203 544da79b80fd5
  • 20141027110017 544da73191723

編集部ピックアップ

もっと見る