nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 年下女子を口説く台詞10選

年下女子を口説く台詞10選

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

クリスマスがすぐそこに!

クリスマスがもうそこまで迫っています!男性諸君急いで下さい!
早く意中のお相手と距離を縮めなくては!

ひょっとするとその方もあなたのサインを待っているかも!!

ということで、年下女子を口説く台詞10選いってみよー!

用意するもの

  • 爽やかさ
  • 誠実さ
  • ほんの少しの勇気

もー、かわいいなあ

ストレートに相手に好意を表す言葉です。これを言われて嬉しくない女の子なんて存在しません。

ただひとつ注意点としては、下心を感じさせない事。爽やかかつとびきりのスマイルで『あ、つい本音が出てしまった』といった感じでさらりと言ってみましょう。

もし彼女との距離が近いのなら、頭をくしゃっと触りながら言いましょう。

ほっとけないな

はい、これは自分が守ってあげたいと言う事を遠回しに伝える言葉です。年下女子は年上男子の包容力に弱いのです。

いいからついてこい

こちらは少し強引系。年上の貫禄、そして俺が引っ張っていってやるという意味合いが込められていますね。草食系男子が多い昨今の恋愛事情、肉食系男子を求めて止まない女子は多いのです。

俺にしとけば?

こちらは開いての女の子が弱っている時限定で使える口説き文句です。恋愛が上手く行っていない時や失恋直後の女子はそれはもう脆くなっています。そこを上手く、大人の余裕で優しく救ってあげて下さい。

おーい、いくぞ!

女の子が何かに夢中になっているとき等に、少し笑いながら使ってみて下さい。言葉の強さとは裏腹に優しい笑顔にどきどきするはず。

なーに、なにが欲しいの?

これはすこーし上級者編。意中の年下女子がクリスマスに何が欲しいのかを聞くときの台詞です。

この台詞から醸し出される大人の雰囲気、皆様お分かりでしょうか?

経済的な余裕と、感情的に大人な余裕をガツンと相手に伝える事ができますね。

ポイント

もし出来るのであれば彼女が何に夢中になっていたのかしっかり覚えておいて下さい。

そしてそれをクリスマスプレゼントで、、、、、。

◯◯(名前)が彼女になってよ

こちらも上級車編。これは大分上から目線な一言です。
この台詞は言った直後の彼女の反応が一番大事。あまりにも酷い顔をしていたら、すぐに『冗談だよ!』の一言を。

でももし脈ありなら、、、効果は抜群です!

◯◯(名前)と居ると本当に元気になるわ!

こちらは、脈あり年下女子を喜ばせる事が出来る一言。年上の彼を好きになったいいけれど、一体私には何が出来ているんだろう、、、。という不安を吹き飛ばしてあげる事が出来ます。

予約入れてあるから

こちらも上級者編。半ば強引にデートに繋げる一言です。大人の雰囲気漂いまくりで、少しでも好意がある男性にこれを言われたら、年下女子の胸はバクバクです。自分の腕に自身がある方、もしくはかなり脈ありな年下女子にどうぞ。

ポイント

ホテルの予約は止めて下さいね。

レストラン辺りでストップしつつ、帰りはまっすぐに送ってあげて下さい。あまり親しくないのに下心を見せてはいけません。

俺の彼女になって下さい

最後に王道のこれ。最後の一言です。年上の大人な男性に、敬語でこんなことを言われてしまっては、年下女子はギャップにとろけてしまうでしょう。

おわりに

女性は、あまり近い存在でない男性に本格的に口説かれると、とっさに身をひいて一旦距離を置こうとします。

そこで今回ここであげた10個の何気ない一言がガツンと効いてきます。本格的に追いすぎず、でも好意はきちんと示す。

でも女性がもしあまりいい気分でなくなった時には、いつでも逃げられる。そんな口説き文句をぜひ駆使して下さい。

いつの時も口説き文句とは、相手の女性の事を考えて、逃げを用意してあげる必要があるのです。

女性には、スマートかつ大胆に、常に誠実さを持って接して下さい。

  • 20101208210132
  • 20101208210201

編集部ピックアップ

もっと見る