nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 胸キュンパーツを磨こう!女性がキュンとくる男性の身体の部位BEST3

胸キュンパーツを磨こう!女性がキュンとくる男性の身体の部位BEST3

2014年10月10日作成

 views

女性には誰にでも思わずと胸キュンしてしまう、好みの「フェチポイント」があると思います。なので好きな相手の好みのパーツを強調してアピールすることができれば、体も恋愛においての武器になりますよね。

そこで今回は男性の体の部位にスポットを当て、女性に人気フェチポイントBEST3をご紹介します!

目次

第1位:男性の頼もしさを感じさせる「胸板」

一番人気は胸板です。男性の胸板に顔をうずめるのが好きな女性も少なくはないはず。大きな胸に包まれるような感覚にうっとりしてしまいます。

程よく厚みがあって胸の毛が少ない胸板が特に人気です。

第2位:黙って俺について来いと言っているような「背中」

女性と男性で決定的に違うのはやはり背中の広さですよね。「男は背中で語る」というように、頼りがいやたくましさを感じさせるパーツです。

女性が意外とよく見ている背中。ついつい猫背になっていたり、ズボンに脇腹のお肉が乗っている……なんていうことがないように注意しましょう!

第3位:なんでも受け止めて抱きしめてくれそうな「腕」

鍛えられた太い二の腕や、筋が通っているのが好きという女性は多いと聞きます。「腕枕をしてもらった時に、ある程度太くないと遠慮してしまう」という声もあります。

身体の線が細い男性が好きな女性も多いですが、いざという時に好きな女性を守れるくらいの腕力は普段から付けておきましょう!

おわりに

男性の皆さんは、女性の胸キュンポイントを押さえてその部分を徹底的に磨いていきましょう。

ただあまりアピールしが激しいと相手にセクシーすぎる印象を与えてしまうので、さりげなく相手の視界に入るようにアプローチしてみましょう。

(image by amanaimages)

  • 20141008153858 5434dc027288a

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る