nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. クリスマスに一人でDVDを見て楽しむためのポイント

クリスマスに一人でDVDを見て楽しむためのポイント

2010年12月08日作成

 views

お気に入り

はじめに

街中がイルミネーションでキラキラと煌びやかに輝いて、どこもここもカップルでいっぱいなクリスマスをひとり寂しく自宅で過ごすなんて辛いですよね。

そこで一人ぼっちでクリスマスを過ごさなければいけない人達にとって自宅で観るDVDを選ぶポイントをご紹介したいと思います。

寂しさを忘れさせてくれるDVDを選びましょう

笑える作品は難しいことなど何も考えることなく無償で楽しめますね。クリスマスに全く関係ない作品を選ぶのがポイントです。

恋人がいない人にとってクリスマスを意識するのはタブーです。考えれば考えるほど寂しさや空しさが募るばかりです。
世の中はクリスマスでも自分には「平常通りの1日!」と思うことが大切です。

漫才やコントが好きな人にお勧めのDVD

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]
「おぎやはぎ」の単独ライブの中から選りすぐりのネタが収録されています。テレビでは見ることのできないレアなネタの数々を堪能できます。

M-1グランプリ2004完全版 [DVD]
アンタッチャブルが初優勝した2004年度の「M-1グランプリ」が収録されています。他には南海キャンディーズ, 麒麟, タカアンドトシ, 笑い飯など今ではTVで大活躍の芸人ばかりでどのコンビのネタも笑えます。

バラエティ番組が好きな人にお勧めのDVD

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]
お笑い芸人が好きな人達は一度は見たことがあると思われる番組ですが久しぶりに見て笑うのには良いと思います。どの人の話も面白いです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】
新人ホテルマンとして研修を行う5人が翌朝の卒業式までどんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないとルールで笑ってしまったらキツイお仕置きを受けます。

ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」はこの作品に限らずどの種類でも必ず笑えて楽しめるお勧めのDVDです。

外国コメディ映画が好きな人にお勧めのDVD

ホット・チック [DVD]
ノーテンキな毎日を送る女子高生ジェシカはある日、古代の耳飾りを手に入れたことから人生が一変!強盗と体が入れ代わってしまうというおバカコメディですがすごく笑えます。

おわりに

クリスマスに一人で楽しく過ごすためには笑える映画やドラマは必要不可欠かもしれませんね。

編集部ピックアップ

もっと見る