nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. コーヒーやワインだけじゃない!KALDI(カルディ)に行ったら買うべき商品リスト2014!

コーヒーやワインだけじゃない!KALDI(カルディ)に行ったら買うべき商品リスト2014!

2014年10月02日作成

 views

お気に入り

「カルディがある街じゃないと住みたくない!」という人がいるほど大人気のコーヒー店、カルディコーヒーファーム。

元々は喫茶店にコーヒー豆を卸す焙煎業でしたが、現在では世界各国のバリエーションに富んだ商品を扱う小売店を営業しています。売れ筋の商品ランキングには、コーヒーやワイン以外にも、他のお店では扱っていないような個性的な商品が顔を揃えているとか。

この記事では、KALDIが扱う中でも特に人気の商品を

  • おかず・レトルト食品部門
  • おやつ部門
  • ドリンク部門

に分けてご紹介します!

価格は税込みで、複数のサイズがあるものは一番小さいものの価格を載せています。なお、価格は2014年10月1日現在のオンラインショップのものを参考にしています。

目次

おかず・レトルト食品部門

スモークドブラッツ:665円

手軽に燻製ソーセージを味わえると大人気のスモークドブラッツです。

量が多すぎず少なすぎずなので、女子会などで喜ばれます。BBQに持って行っても喜ばれそうですね。

生ハム切り落とし:338円

お店で手に取る人が後を絶たない人気商品です。あらかじめスライスしてあるのですぐにサラダなどに使えますし、意外と量が入っているのでお得感もあります。

お酒のおつまみに、前菜に、と様々なシーンで活躍してくれますね。

ブルサン ガーリック&ハーブ:598円

「個性のあるチーズを食べたいな」という気分のときにおすすめの一品。ガーリックとハーブのブレンド具合が絶妙で、お酒が進みます。

見た目もおしゃれなので、彼とのロマンチックな家飲みにもぴったりです。

カマンベール カンパーニュ・ド・フランス:820円

カマンベールチーズの中でもクセが強くなくて食べやすいのがこちら。ピースに切ってパッケージングしてあるので、外で食べるときなどに手が汚れないのがいいですね。

手作りピザにのせれば、ワンランクアップした手料理を披露できそうです!

ロイタイグリーンカレー :183円

珍しい紙パックのグリーンカレーです。辛味がマイルドで食べやすく、カルディで扱っているカレーの中で人気ナンバーワンの商品です。

女性に人気のタイカレーがいつでも手軽に食べられるのがうれしいですね。

カルディオリジナル パスタソース エビクリーム:278円

エビの風味豊かなパスタソースです。クリームソースは上手に作るのが難しいので、家庭で簡単に楽しめるのはうれしいですよね。

パスタに使うだけでなく、グラタンやリゾットなどの料理にも応用できそう。常備しておきたいアイテムです!

ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶:96円

トマト缶も、様々な料理に使える、常備しておきたい食材の1つ。

こちらはノーマルなタイプなので、使い勝手がとてもいいのが特徴です。常に100円を切っているお手頃な価格設定もうれしいポイントですね。

トラチャン ナンプラー ペットボトル:626円

ナンプラーは普通のスーパーでは小さなガラスの瓶に入っていることが多いのですが、カルディで扱っているこちらはプラスチック容器に入っているので、扱いが楽です。

サイズが大きいので、こまめに買い足さずにしばらく使えます。頻繁にエスニック料理を作る人の味方ですね。

黒酢たまねぎドレッシング:615円

黒酢の酸味がマイルドで、言われなければ黒酢が入っていると分からないほどまろやかな味です。

味がしっかりしているので、サラダ以外にお肉やお魚にかけるアレンジもおすすめです。ノンオイルタイプもあります。

おやつ部門

パンダ杏仁豆腐(215g):185円

目を引くパッケージなので、ご存知の人も多いのでは。かわいい見た目とは裏腹に、味は本格的な杏仁豆腐です。子どもや女性に喜ばれそうなので、ちょっとした手土産にも使えそうですね。

夏季限定で535g/390円の大きいサイズが販売されています。

コロナロータス オリジナルカラメルビスケット(250g):300円

カルディが扱っているビスケット部門で1番人気の、定番商品です。シンプルなカラメル味の他にチョコがかかったタイプや、個包装のものもあります。

おいしいコーヒーと一緒にいただきたいですね!

ニーオーケッシュ ジンジャースナップス オリジナル:204円

こちらはジンジャーの味ががっつり効いた、とてもクセになるビスケットです。オリジナルの他にレモン・オレンジ・アーモンド味があります。

大人味のビスケット、満足感も大きいです!特別な日のご褒美にいかがですか?

フィリピン セブ島ドライマンゴー:278円

カルディがセレクトしているドライフルーツはどれもおいしいですが、一番の売れ筋&知名度を誇るのがこちらのマンゴーです。間食用にと購入する人が多いそうです。

低カロリーなので、間食につい食べ過ぎてしまっても大丈夫です。

ラグノオ ポロショコラ:358円

ガトーショコラのような、どっしりしたチョコケーキ。スイーツコーナーの目立つところに並べてあるので、ついつい購入してしまいます。チョコの程よいビター加減と重厚感のある生地のしっとり具合が、チョコ好きにはたまりません!

358円とややお高めに感じるかもしれませんが、ちょっとずつ食べても満足感のある濃厚なケーキなので、1つ買えば長く楽しめますよ。

チョコシナモンばなな:172円

小ぶりで控えめですがこちらも人気商品です。チョコとバナナのベストマッチぶりは言うまでもありませんが、そこにシナモンが加わると、もう食べる手が止まりません。

お値段も手頃なのがうれしいところ。糖分を摂りたい朝に食べるのもおすすめです!

ドリンク部門

ジャンナッツ アールグレイ(2g×100p):667円

ジャンナッツのシリーズはパッケージもオシャレで味も良く、紅茶部門で人気抜群です。缶入りのタイプもあり、贈りものにも喜ばれます。

オリジナル インスタントチャイ(150g):332円

エスニック料理屋さんやカフェでしかお目にかかれないイメージのチャイが、家庭でも気軽に楽しめます。ミネラルウォーター以外に豆乳や牛乳で作るのもおすすめです。

マンゴーゼリードリンク 果肉入り:158円

このマンゴージュースは甘すぎないのでさっぱり飲めますし、果肉がゴロゴロ入っているので飲みごたえがあります。夏には冷凍してシャーベット状にして飲んでもおいしいです。

カルディが近くにない人はオンラインショップを利用しよう!

カルディの店舗が近くにない人はオンラインショップを使うのがおすすめです。ここでご紹介した商品はすべて載っていますので、ぜひご覧ください。

  • 20141001192232 542bd5e801ef9

編集部ピックアップ

もっと見る