nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. タロット占いサイト5選

タロット占いサイト5選

2013年10月30日更新

 views

お気に入り

はじめに

あなたは占いを信じますか?占いには、姓名判断、タロット占い、トランプ占い、手相占い等いろんな占いがある中、今回は、タロット占いのオススメサイトを紹介します。

タロットは22枚の「大アルカナ」と、56枚の「小アルカナ」から成り立っています。

タロット占いは、「明日の運勢は?」などのような抽象的なテーマを占うのには向いておらず、占う内容を具体的に絞り込む必要があります。

そして、恋愛相談や進路相談などカウンセリング的な要素を含む占いに適していて、根強い人気があります。

しかしカードが全てではありません。あまり信じすぎず、重く考えすぎずに占いをしてみましょう。

タロット占いのオススメサイト5選

きつねのタロット占い

このサイトは、恋愛向けの自動無料タロット占いができます。また、タロット占い講座を公開しているので、タロットに興味のある人は是非みてください。

きつねのタロット占いi

Goisu.net

このサイトは、「2011年はどんな恋愛模様になる?」や、「気になる相手を虜にする恋のテクニック」等のさまざまなおもしろい占いができます。

Goisu.net

ウーマンエキサイト

このサイトは、恋愛運、仕事運、今日の決断、歴史と解説といった項目を調べることができます。

ウーマンエキサイト

アルカナ タロット占い

自分で知りたいことを占えます。例えば「旦那とうまくいってなくて、これからどうなるのか」等、自分の占ってほしいことが占えるサイトです。

アルカナ タロット占い

ディープタロット

このサイトでは、それぞれのカードの意味も詳しく知ることができます。占いと一緒に、カードの意味も知りたい人にはオススメです。

ディープタロット

おわりに

タロット占いは、女性にとても人気のある占いです。しかし良い結果や悪い結果が出てもその事自体を気にする必要は全くありません。 もちろんカードに示された内容が真実というわけではありません。

今回紹介したサイトは無料で占いができるので、是非タロット占いをしてみてください。

  • 20101208105210

編集部ピックアップ

もっと見る